人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいおん

最近はAIONばっかりやってます。

今日でオープン終了です。
七鯖?(カイジネル の魔族で
シールド(盾職 とチャンタ(補助職 の2PCでちまちまやって現在Lv23。
たぶん24なるころにオープン終了かなぁと。

あぁSSはないですよ。学校から携帯のメール更新ですもん。
家に帰ったらトイレ行く暇も惜しんでゲームしてますから。
バイトと学校がなかったらカンスト余裕だったろうけど、ちまちましかやる時間がなかったから楽しい気もするんですよねー…。

とりあえず夏はちまちましか出来ないだろうから30日100時間までの1800円×2。
バイト先の給料が入っちゃってたら三ヶ月無制限の7800円×2にしてたかなぁ…何時給料もらえるんだろ…。


詳しい感想なんかは25時でオープン終わってから書こ…書く気力があればいいなぁ



by terada_2110 | 2009-07-16 14:31 | 未分類

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧