人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFO

UFO_d0128764_7405032.jpg

UFOキャッチャーやったんですよ。UFOきゃっちゃー。

これ、クレーンの操作が、奥行き・左の手・右の手 の3種類のやつで、奥決め手、左の手を左から真ん中のほうへむかって移動さして同様に右の手もって感じなんですけど・・・

  [駅]
------道
 [平和堂]
田田田田田田

みたいな。滋賀のそんな平和堂っていうスーパーのとこのだったんで、右の手のほうがボタンおしても接触悪いみたいで一瞬動いて終了しちゃうの。
俺の押し方が悪いのかなぁとか思って600円も無駄にしますた(一回200円)。

あーこのぬいぐるみほしかったのに\(^o^)/


そんなわけで
UFO_d0128764_7451651.jpg

サングラス買った買ってもらった。
ただまぁ・・・新しい種類の物に手だすときは安いものか事前に調べてから買えとあれほど教訓がったのに俺ってやつぁ・・・本当とかいてマジとよんでくそですね。わかります。



by terada_2110 | 2008-06-22 07:46 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧