人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?今日なんか同窓会とかいってなかった?

はい。というわけで、いかなかったボクです。

まぁ車で一人でこいとかそんなところから「あーこれ俺行くのって迷惑なのかな」とか思い始めてたわけだけど、そのときの電話だと今日の17:30ごろに電話するからその人の家まで行って後ろついてこいよってなってたとおもうんだけど、もしかしたらソコの記憶がちがってその時間に俺が自発的にいくことになってたのかもしれない。つか、だとしても来なかったら電話ぐらいしてくるよね。うん。そうおもうとあれじゃね?忘れられるぐらいだしいいんじゃね?
な、ないてなんかないわっ!
ただこの部屋雨漏りしてるんじゃないの。


そんなわけで
瀬戸の花嫁1~13

破天荒遊戯1~10
新品で買ってきた。ほんとは2冊中古まじってるけど。

あれ?今日なんか同窓会とかいってなかった?_d0128764_20018.jpg

さすがのボクも本屋で袋じゃなくてダンボールで商品うけとったのは初めてですよ。



by terada_2110 | 2008-03-15 20:00 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧