人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト1ヶ月たちました。

えーバイトやり始めて1ヶ月ちょいたちましたが、バイト中の俺ダイジェスト


俺:下げ物して帰ってくる
【一人じゃもてない量の料理でたからさっさと帰ってきて料理もっていけや】のランプがつく
A:「ちょっと寺田君!【同上】ついてるのに下げ物なんてしてないでさっさと料理もっていって!!1」
俺:「サーセン(wwwwwww俺が下げ物したあとにランプついただろwwwwwwwくそびっちがwwwwwwwwww)」


A:「時間15分のばして下げ物おわらせてってことは15分以内に下げ物してってことなんだよ!?もっと早くうごいて!!1」
俺:「サーセン・・・」


A:「もういいから!ごみ交換だけして上がって!!」
俺:「はい」
~~ごみ交換終わる~~
俺:仕分けできてない下げ物があったので仕分けする
A:「ちょっと!ごみ交換してっていったでしょ!さっさとおわらせて!」
俺:「サーセン・・・もう終わってますんで・・・ほんと余計なことしてごめんなさい」
A:「あ、そう。じゃぁあがってーおつかれー」

うん。こんな感じだ。とりあえず悪いのは全部俺。目に付いたミスも全部俺。それがあながち外れてないのが俺のチャームポイント^-^v
はー死ねばいいのに。①も実際ランプのほうが先についてた可能性も否定できないというかそっちのがありえそうでなんでコンナにトロイんですかね。

こんなときのストレス解消はSA?
いいえ。SAだと逆にボコボコにされるのでCSのナイフBOTをAWPうち^-^b
ただナイフかまえて向かってくるCPUを一撃で殺すの楽しいです^-^v
まぁ脳内のはなしでメインにCSいれてないから出来ないんですけどね。
もういい。モンハンしてくる!


あとタバコすう奴は死ねばいいとおもう。むしろ死ね。
いえ、別に忘れ物のタバコを捨てちゃって俺が怒られたからじゃないですよ。うん。そんなことは決してナイデス。
ついでにAさん、「寺田君も300円捨てられたら怒るでしょ!ジュース2本分だよ!」って俺どんだけ短気なんですか。まぁさすがの俺も300円のフィギュアのガチャガチャ捨てられたら切れるけどさ!



by terada_2110 | 2008-02-02 15:34 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧