人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近あれこれ

こないだIRCで「寺田に彼女ができて3ヵ月後」とかくだらないこと言われたのでそのときのログはないから公開できないけど、今日は俺も自分からやってみた!それ公開!

10:51 (TeRadA) 今日のー
10:51 (TeRadA) 俺妄想ー
10:51 (TeRadA) 「寺田に彼女ができて年末偏」
10:51 (TeRadA) 「ねぇ、年末年始どっかいく?」あーうーん。そーだなぁ・・・・どっかるかなぁ
10:52 (TeRadA) あー妹の彼氏はまた家くるのかなぁ「え、妹ちゃんの彼氏ってもう家いったりしてるの・・・?」うん。なんかもう親公認ってかんじでさw
10:52 (TeRadA) 「・・・・私も行く」え?「私もいくの!」あ、そそう・・・わかったなら、年末年始は持ちつきと親戚にあいさつだな!
10:52 (TeRadA) ここまで書いて何やってんだ俺となったから終了してバイトいく準備しよう
10:53 (TeRadA) 今日も11:30からだから正直もうでないとやばいけどまだ裸\(^o^)/
10:53 (TeRadA) お前ら俺がさびしそうですよ。しね!

もう誰も信じられない/(^o^)\



by terada_2110 | 2008-01-20 15:26 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧