人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全否定された

親戚「明日暇?USJのただのちけっとが明日までで知り合いみんなだめだったからよかったらk

俺「いきます」

親戚「あ、でも学校とかだいj

俺「い き ま す

押しの弱い僕はこんだけ誘われたら断れないんです><
そんなわけで急遽USJにいくことになったんですが、これドッキリ?
つか、そんなことはいいんよとりあえず。

日ごろ外にでない僕はムゾルから外がすごい寒いよって教えられて、みみさまにお宅定番NGリストを見せてもらい、らごんさんからはまったく何も得るものはなくってとりあえず一人で悩んでても仕方がない!こういうときは神いわゆるごっと!
なのでメールした。

「これでいいかな?どこのディナーいくんですかって感じですよね遊園地にはあわないよねーウダウダグダグダ」
全否定された_d0128764_99431.jpg


「シャツじゃなくて、Tシャツとかパーカーないのかよw
テラダの顔にシャツは似合わん」

そういう全否定は前あったときに言ってほしかったです。
とりあえず誰か助けてくれないかなって他力本願はだめですよね!うん。でも俺のセンスでいくともう上の写真でいいんじゃねってなってしまうんですけどもういいっすかもういいよねうんそれでよくね?



by terada_2110 | 2007-12-12 09:13 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧