人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近やったこと

シャイヤ
CABAL
グラナド・エスパダ
フローレンシア
ハルカ
FEZ
DEKARON

ぱっと思い出すのはこのぐらいかなぁ・・・ダウンロードしてインスコして一回狩りいってアンインスコ!が5個。
続けてないけどアンインスコしてないのがグラナド。
FEZは戦争がそこそこ面白いから残しそうな勢いだな!グラナド終了のお知らせは近いね。
なんかほかにも手だした気がするんだけど思い出せないほどのあれだったんだろうなぁ

前したらばで見たけど
「MMOとかネットゲームはひとつのゲームに飽きたら、それは同時にMMO自体に飽きたのと同じ」
こんな感じだったかな・・・その通りなのかなぁと最近思うね。とりあえずリネージュⅡのカマエルでどうなるのかなぁと。
変身が効果30分でディレイ4時間とかいう噂は本当なんだろうか。変身するとソロも結構やりやすいらしいから後衛とかあげやすいらしいのにね。うまい話には裏があるみたいな?



by terada_2110 | 2007-11-28 07:34 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧