人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

2時ぐらいにラーメン屋で

すごく酔ってるみみさまが隣にいるお兄さんに相づちを求めると、気さくに答えてくれた

でもすぐに
「僕が殺る気になったら〜〜」
「殺戮するのは簡単ですよ」
「僕をやるやつにはやりますよ、やられるまえにねぇ!(みみさまに肩パンしながら)」
「人って簡単に殺戮されるんすよぉ!(みみさまの左手を組みながら)」
(あんまりよく覚えてないけどこんな感じ)


酔ってたのかまじもんかわかんないけど、すごく楽しかった
僕が一番離れた席にいてなんの被害もなかったからですけどね!



by terada_2110 | 2012-05-20 10:23 | 未分類

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧