人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくある

よくある_d0128764_2113324.jpg
妹さんの新しいバイク届いた。

そんな日、僕はご飯食べに行ってたわけ
で、向こうがさ
「今日はセフレのほうと会いたいから帰って」的な?みたいな?
いや、いいんやけどね。
ちょっとここ数日行き過ぎてたし?ブツも痛いし・・・^^;

で、帰るから車明日使えるよってメールをお家の人に向けてしたの
なら
「帰ってきたら一緒にガソリンいれにいこ^^」
ってメールがきてもうね、ばかかと
お前は新しいバイクきて雨ふってるけど、うはうはかもしれねーけどな
俺は女の子、別の男のとこに降ろして(相手も寮だからってことなんですけどね)すごすご帰ってきてるわけ
そんな俺にたいして「一緒にガソリンいれにいこ」ってお前「ガソリン代だせよ^^?」って意味みたいなそんなたかりされて俺がいくとおもってんのかと小一時間説教するぞ、まじで
だいたいその男の誕生日プレゼントも俺が一緒に買いにいくというか足扱いされたようなそんな日やのにまじもうないわー












よくある_d0128764_2132643.jpg

ガソリンいれにいきました^^



by terada_2110 | 2011-10-15 20:25 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧