人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけてます

あけましたって日時じゃねーけどあけましておめでとうございます。

12月中続いていたモンハン熱もそろそろ若干のお開きモードがというか、ソロでは起動もしてません。
個人的にはお守りシステムは糞の極みだと思う。それだけ。
まーGはかうだろうけど、どーなることやら。

そんなわけで1月27日発売のどらごんえいじやら2月17日発売キャサリンまで特にやりたいものもないのでグラナドエスパダやってます。いまさら。
あけてます_d0128764_1582846.jpg

この画像の真ん中の子の装備で、ローディング中の絵にかかれてるキャラがすばらしいの一言なのでそれのためにやってると言っても過言ではない。
SSとれるように、もうその装備も手に入れたしやることやった感あるけどまだもうちょい続けそうです。

そんな現状報告。
え?現実?会社?転職?
なにそれ美味しいの?
もう2ヶ月ほどで1年たちますけど、とくになにもないです。
当初の予想通り、給料(というか昇給)以外に不満はあんまりない。
上級公務員も受けてみたけど、若干名の募集に対して149人は無理だろ・・・県とかじゃなくて市の募集なんだぜ・・・これ・・・



by terada_2110 | 2011-01-23 02:03 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧