死活問題きたわ

d0128764_19332435.jpg
一番近いコンビニがいったん休業とかそんな馬鹿な話ってあるかよ!
なげぇよ!
どうすんだよ!



そんなわけでまぁそんな感じ。
d0128764_19332527.png
パズドラは昨日のゲリアスキルアップ2倍をスルーしてしまって何もできないさん。明日からイベント始まってくれるから助かった・・・
今日セイヤ1.5倍なんやけどなぁ・・・。

[PR]



# by terada_2110 | 2014-06-26 19:35

せいんとせいやだんじょん

今日も無事に学校おわり。
昨日のおじいさんの息子さんから電話あって、鎖骨がおれてるだけでほかは大丈夫そうってことでした。よかったよかった。

つーわけでちょっとむずいセイントセイヤのダンジョンいろんなPTでいってみた。
d0128764_18432353.png
d0128764_18432204.png


d0128764_18432249.png
d0128764_18432295.png
d0128764_18452948.png

むずぃぃぃぃ
パンドラさんにかんしてはただ単に操作もスキル使用もみすってるだけなきがするけど。
闇メタはもうね。なんで俺はモルボルワーストちゃんをスキルマにしなかったんだろうって感じ^-^


[PR]



# by terada_2110 | 2014-06-25 18:47

一日一善

今日は学校がちょっと早くおわったので、お外に遊びに行きました。

遊びにっていうか、ドンキホーテとタバコ屋さんいってからご飯食べに行こうぜってだけなんだけど。


ほんでまぁ片側2車線の大通りで信号待ちしてたら信号変わった瞬間に飛び出そうとしてたであろう原付と歩行者用信号は赤のはずなのに道路渡りだした自転車のおじいちゃんがぶつかったの。
ほんでまぁ中央側の車線のしかも2台目にいた僕ちんだけど看護学生じゃん?
なんか前の車はスルーしていくじゃん?
いくしかないじゃん?
だから助手席の人に「救急車電話して」って告げてから横断歩道に横たわってるおじいさんに後続車が突っ込んでこないように障害物として車とめてかけだすじゃん?

まぁ看護学生らしいことはまったくせずに話しかけながら家族の連絡先きいて電話してただけなんだけどね。

血とかもでてないしおじいさん意識しっかりしてるし無事救急車のって走り去っていかはった。
でも警察さんに状況説明してほしいからまだ帰らないでとかいわれてじゃり地に車移動させたんだけどさ。
警察官5人ぐらいと、パトカーの大きいヤツみたいなんとパトカーとまっててそこにあるのは俺の車と原付と自転車じゃん。
夕方でだいぶ交通量あるうえに信号で停まる人も通過する人もみんなみてくんの。
ぜったい俺がひいたことになってるわ。あの人たちのなかで。つら。


でまぁ帰っていいよってなったからドンキいってみるものもねーからゲーセンいったのよ。
良いことしたから余裕やろって。神様みてたやろって。
d0128764_21463427.jpg
とるにはとったけど3・4千円は使った気がする。あんまり思い出したくない。



おじいちゃんの家族に電話してるときに名前と住所きかれたから、あのおじいさんは子孫のいない資産家で今回のことに感謝してなんかしらないけど俺になんか具体的には金くれるとかそういうことになるような妄想しながら今日は寝る。

[PR]



# by terada_2110 | 2014-06-24 21:57 | その他

あと一回・・・同じのでたら!新しいの出たら!○○がでたらやめる!

d0128764_18165358.png
まぁ知ってた。我慢できねぇぜ!

d0128764_18165315.png
一発できたから。まだいっぱいあるから。もう一回だけ!

氷河がでる。

氷河以外がかぶったらやめよう(もうとまらない予感)

氷河でる。

d0128764_18165256.png
d0128764_18165250.png
大勝利きたわこれね。もうね。やっぱね普段から課金してるからそらそうよ。うん。わかってるね。がんほーさん。
だからもう次新しいのでるまでまわそう(錯乱)

d0128764_18165248.png
d0128764_18165338.png
銀色コンプで終了のお知らせ。
コラボガチャにしては大勝利ですわ。

[PR]



# by terada_2110 | 2014-06-23 18:22 | その他

セインッセイヤッ

6月23日だよ。00:02分にガチャひいたよ
d0128764_00111868.png
d0128764_00113146.png
d0128764_00113484.png
d0128764_00113637.png
d0128764_00113801.png
d0128764_00114638.png
d0128764_00114905.png

ちゃうねん。紫龍ほしかったんや・・・
沙織よりも一輝のがほしかったんや・・・
大勝利やけども。
もっかいひいたけど
d0128764_00115270.png
かぶっておわりよ。

明日冷静になってから課金するか考えよ。

[PR]



# by terada_2110 | 2014-06-23 00:14 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

画像一覧