ごぶごぶなう

明日提出のレポートもおわったしサマナーズウォーつーゲームやりだしてそれのボーナスタイムもおわったしやること終わった感でてるけど、あといっこ循環器の授業の事前学習プリントがあるの・・・


そんあわけでたまぁ
d0128764_01022827.png
d0128764_01022934.png

石が3個へってるのはコンテしたからだよ。つらかったよ。でもたまぁうれしい。しあわせ。

[PR]



# by terada_2110 | 2014-07-02 01:04 | その他

しゅんしゅーん

なんか学校に救急車きてたわ。詳しくは知らないけどたぶん同じクラスの人。
看護学校て先生も看護師の人多くて、2年とかになると授業の3分の1~半分ぐらいが医者の人がくるんよね。
そんな学校で救急車ってなんかあれね。
と、無理やり話題にしてみたけど別になんともおもわねぇな。
授業は完璧にでないとだめってわけでもないしお大事にしてもらって元気になってほしいなーぐらいか。


そんなわけでまぁ
d0128764_01220865.png
Sだけとってだらだらしてた。


魔法少女まどかマギカの反逆の物語をDVDでみた。
通算3回目かなぁ。
PS3のアプコンが優秀とはいってもBDのがいいわねー。ところどころ目に見えて画質わるかった。
先に映画館で2回もみてるから目についたのかもしれんけど。
3回目でもというか3回目だからか泣きながらみてたわ・・・。

[PR]



# by terada_2110 | 2014-07-01 01:26 | その他

日いつもかわるわ

23:45ぐらいに友達から電話あってフィリピンパブいってきた。
3700円のウーロン茶。
たかぃ。


そんなわけで今日というか昨日復活した森羅万象
d0128764_01311728.png
たまドラもらって、封印マラソンでつかえるとかいうノアさんスキルマがんばろうとしたけど思いのほかクリアできなかった。
地獄なら8割以上ノーコンだけど毎回コンボかんがえなきゃだめだし、いろんなPTというか思考停止をかんがえてみたりしてた。
d0128764_01311742.png
d0128764_01311844.png
なんか威嚇あればいけそうだなっておもえてきちゃって。
d0128764_01311869.png
進化前曹操いれていってみたけど、虐殺されたの。
結局闇メタつかうなら
d0128764_01311837.png
d0128764_01311958.png
これで結構いけたけど、キマイラさんが両方1ターンででてきたりすると死ぬことあってノアさんスキルマはやめました。ちゃんちゃん。

[PR]



# by terada_2110 | 2014-06-30 01:35 | その他

日付かわってんやん

なんかもう日付かわりまくりですやん。
秒読みか?更新途絶秒読みか?


まぁそんなわけで
d0128764_01243236.jpg
土日ぐらい外でるのよ。
コンビニでうってたの。
クオリティはまぁうん500円やしね・・・。
ただ、ARがARがごみすぎるやろ。なんやこれは。
ただ動画再生できるだけって、youtubeでええやん・・・。

そんなかんじ。
明日はのあちゃんできるだけゲットしてチョキサファでレベルマにしよ。
おきれたらやけど。

[PR]



# by terada_2110 | 2014-06-29 01:26

のあちゃんぺろぺろー

d0128764_00360333.png
d0128764_00360663.png
d0128764_00360981.png
d0128764_00361109.png
d0128764_00361480.png
d0128764_00361646.png
d0128764_00361840.png
d0128764_00361903.png
おう。
さすがホルスさんだぜっ!!!!

d0128764_00362105.png
d0128764_00362388.png
このドロップなら地獄周回でいいかな・・・。

[PR]



# by terada_2110 | 2014-06-28 00:37

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧