<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




なにしても下ネタしかねーわ

バイクを久々に出したら、財布落とした…

鞄のなかに入れたけど甘かったみたいです。


そんなわけでラーメン屋で無銭飲食して親戚のおじさんを呼びました

で、なんやかんやあって先輩に職場ちかくの警察署いってもらって見つけてもらえたので一安心

いやーまじやばかったね


と、いうわけで初めていつもの子からの誘いを蹴って先輩にお礼でご飯食べた


そこで知ったんだけど、この前の先輩の彼女の先輩さんから泊まりでデートいきたいみたいな話が…
だったらなんでメールアドレス聞いたけど教えてくれなかったんだよ…
ただ、うん。
先輩いわく

先輩の彼女
「泊まりで行きたいんですか?でも、寺田、包茎ですよ?」
先輩の彼女の先輩
「えー無理ー(笑 泊まりって言っても寝るだけやしー」

みたいなやりとりがあったようです

先輩の彼女はもちろん、先輩にも下半身なんてみせてねーのに無茶苦茶いいやがるぜ(;´д⊂)
[PR]



by terada_2110 | 2012-01-19 08:00 | その他

下ネタだよ

おんりー下ネタ






Q、彼氏との夜が満足できない・電車のトイレでひとりで処理したなどと言う話を二人っきりの時にされたのは誘われてますか?

A、騙されるな。完璧に勘違い。俺も誘って断られたときは何がどうなってるのかわからなかった。
[PR]



by terada_2110 | 2012-01-14 14:53 | その他

もう13日やで

あけおめあけおめ

昨日、先輩と先輩の彼女と先輩の彼女の先輩とご飯食べに行った。
みんないい人だから、楽しくお食事できました。
またあったら行きたい。
うん、でもな先輩とその彼女な、せめて彼氏もち(しかも同棲してる)とかじゃなくてフリーの子つれてこい、な?


最近アニメをばんばん切りまくってるんだけど、今日みてたらあれだわ
主人公と名前かぶってるのって嫌だよね・・・
しかもなんでそんな名前呼びまくるの・・・
俺のHPががりがりへっていくわ!
[PR]



by terada_2110 | 2012-01-13 12:39 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

画像一覧