<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




FEZがちゃがちゃ

d0128764_23233165.jpg

だいぶ適当に編集したけど、FEZの公式でいままでまわしたガチャガチャ(ルーレット)の履歴がみれるんですよ
これ、一回200円ぐらい(11回で1000円)。

一番ほしい装備が
d0128764_2328222.jpg

これで、どうせすぐでるだろっておもってやったら2万ちょうどかかったわ。

みんなもネットゲームとかアイテム課金はほどほどにね!
[PR]



by terada_2110 | 2011-09-27 23:28

ダークソウルまだー?

最近ゲームしてないわー
二年ぐらいゲームしてないわー


そんなわけで休みで、広島までツーリングいく予定だったんだけどちょっと仕事はいって断念した俺やで。
正直広島までは不安も大きかったし安心な部分もあるけどちょと残念


でまー仕事いうてもちょっとだけやったし、ほぼ休みみたいなもんで…
やることないから、メシとおやつ買いにアウトレットいってきた

平日の昼間やのにカップルばっかりで鬱になったわ。かっぷるしね(;´д⊂)
[PR]



by terada_2110 | 2011-09-15 14:52 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧