<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




画像は自粛

ナメクジ出たんよ

野菜の泥とか土を洗う場所つっても厨房内やし騒ぐのはわかる
仕事終わりやけど熱湯で流してからはいたー消毒して水洗いも、まーだるかったけど仕方ない

でもね、主任さん。
いきなり塩ぶちまけるのはないわ
ちょっと泡立ってぬめぬめの液体でてんじゃねーか
こすらなきゃとれねーよ

そのあと「残ったスイカたべる?」って今の気分悪いもんビニール袋にいれて捨てた俺にいってんですか?
あんなもん見てさわったのに今すぐ食べる元気あると思ってんのかよ
2切れたべたけど。
[PR]



by terada_2110 | 2011-08-26 20:38 | 未分類

-

d0128764_944028.jpg

とりあえず買った

コントローラーは前からほしかったからいいんだけど

MHP3HDは糞な感じだね
アドパ使っての野良が部屋出るにはソフトリセットのみとかもうね…
あと、俺だけなのかもしれないけどベリオロスさんの氷ブレスで処理落ちする
画面綺麗といっても元が元だしなぁ…

ついでに二日前、おへそから血でたのもこれのせいだと思うわ
[PR]



by terada_2110 | 2011-08-26 09:44 | 未分類

-

d0128764_844591.jpg

はいはい
乗りに行けばいいんでしょ

滋賀と京都走ってる、京阪電車で乗れるよ!
12月3日公開予定の映画の宣伝らしい

でも、電車のなかで撮影音ならしてたら盗撮みたいでいやだよね
まぁそんな間違われるほど人乗ってないだろうけど。


こうやって何でもないことで更新して記事流すんや!
[PR]



by terada_2110 | 2011-08-23 08:04 | 未分類

飲み屋

飲み屋いったのよ

HDの影響かわかんないけど、隣も斜めもモンハンの話題だった。
何で俺ゲームせずに飲み屋なんかにいるんかな?(._.)
[PR]



by terada_2110 | 2011-08-22 00:05 | 未分類

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧