<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ばいく

ばいくも きたよー
d0128764_22324345.jpg


シャドウと比べたら、だいぶ楽です。
クラッチとかギア操作もいらないし、ブレーキもフットブレーキが前後連動なので何も考えなくていいしバンク角もシャドウよりはあるしね。
まーそんな倒さないから、バンク角とかまじどうでもいいんだけど。

そんなわけで小屋の中がいかつい
d0128764_22363259.jpg

[PR]



by terada_2110 | 2011-05-08 22:35 | その他

きたー

d0128764_4124551.jpg

新しいパソコン来ました

東京の郵便局引き取りから、俺の自宅まで一日かかってないんだけど…きもちわるいね。
これからの宅配やらはゆうパックだな


そんなわけで一人悪戦苦闘しながら使えるようにしましたよ
単純な比率でいうと1.1から1.2倍ぐらいデカイだけなんだけど、大きく感じた


で、IRCとAIONいれてちょっとだけ遊んでみたんだけど、あんまり実感なかった…
もしかして6800GSって神グラボだったんじゃね?


そんなわけで仕事しにいこう。
今日はバイク受け取りにいく仕事もあるから忙しいんだぜ
[PR]



by terada_2110 | 2011-05-07 04:12 | 未分類

本日

本日発送しましたメール来た!
これでかつる!

たぶんバイクとだだかぶりです。

壊れたPC直すのは六月かなぁ
HDDとグラボをかえてみたい
もしマザボが原因だったら、ほぼ全取り替えになるけど。
[PR]



by terada_2110 | 2011-05-05 18:14 | 未分類

-

d0128764_19583415.jpg

お急ぎ便で頼んだディスプレイだけきたから今までの机から、テレビの見れる部屋に移動するための第一歩を踏み出してみた

パソコンがいつ来るかわからないのでむなしくなっただけでした。

あ、僕のバイク今週末ぐらいに納車予定になりました。
パソコンとどっちが早いかなぁー
[PR]



by terada_2110 | 2011-05-02 19:58 | 未分類

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧