<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




-

職場にて

「寺田君、明日休みだよね?
今日はなにか用事ある?」

俺「いえ、なにもないです」

理想「私も休みだから今日終わったらとりあえずご飯でも食べない?」

現実「夜の洗浄役の人来れなくなったから、残業していってくれない?(拒否権はあんまりない)」



クリスマスとか正月のコピペあるけど、そこははじめから出勤決まってるので変な期待はないんだぜ!
[PR]



by terada_2110 | 2010-08-17 20:32 | 未分類

-

こないだ飲み会あったんですよ。
で、仕事帰りに誘われたので家から二番目に近い駅前に車とめて言ったんです。

親がまだ帰ってなかったんでその車乗って帰ってくれるようにたのんどいたんですが、2割以下しかなかったガソリンもいれててくれました。

カーチャン…息子のゆとり脳のレベルはもう成長限界くるほど伸びてるのに…
[PR]



by terada_2110 | 2010-08-13 10:15 | 未分類

えあこん

昨日エアコンの修理来てもらいました。
時々「ん?…あれ?」とか「あ、くそ。間違ったなぁ」とか聞こえてたけどたぶん無事に終わりました。
内部の排水にかかわる抵抗(?)が自然故障したみたいでしたが対策というか基本的なこととして
「しっかりフィルター掃除しろや」
とのことでした。掃除はしっかりしようね!


そんなわけで昨晩はエアコン付きの睡眠だったわけですが、あれやばいわ。
今までの就寝時室温が30度こえてたから28度設定で寒く感じるレベルな体になってた。
そんなわけで足に毛布かけて寝ました。
エアコンかけながら毛布を使う…日本の夏だねぇ。


ちなみにけいおんのCD買ったよ。
唯メインのOPとそのカップリング曲のが好みでした。
つーか今回はけいおん二期が終わると生きる目的がなくなるレベルにみてるけど三期あるよね?
[PR]



by terada_2110 | 2010-08-05 07:55 | 未分類

あうとれっと

昨日仕事帰りにアウトレットいった

誘導されて停めた場所から目測でお店まで五分から下手したら十五分ぐらい歩かなきゃだめっぽかったので帰った

臨時駐車場からならバスでるし本駐車場が満車になる休日か、いっそ三ヶ月か半年後もしくは障害者手帳持ったりしてる人と行くのがいいわ

駅からでてる市営バス?
そこまでしては行きたくない不思議!
[PR]



by terada_2110 | 2010-08-03 10:39 | 未分類

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧