<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




しろきし

d0128764_14514424.jpg

どうもてらだです。

最近エアコンが壊れまして、暑いです。
今日修理に来てもらったんですが、エラー№を行っておかなかったので必要な部品がなく、後日もういちど着ていただくことになりまーた。
まだまだ暑い夏は続きます。


そんななかでやっと白騎士のストーリーパートクリアしました。
巷でクソクソ言われてるストーリーですけど、1の古の鼓動パートは微妙すぎたけ2の光と闇の覚醒にはいると普通程度に面白かったです。
ただちょっと一箇所だけそれはないだろうというとこもあるにはありましたけどね!

ちなみにこのゲーム、最終的にストーリーで使えるキャラクターが5人と自分で作るアバターの6人のなかから3人でPTくんで戦闘こなしていくんですけど、アバターさまの作成がなかなか自由度があって2chではそれようのスレがあったりするぐらいです。
ちなみに俺のアバター様↓
d0128764_14564943.jpg

なんでかしらないけど、みるたびに韓国人とかそっち系っぽくみえるのはなんででしょうね。
このアバター作り直すことも出来るのですが、300円(性別+名前までかえるなら900円?)ぐらいかかります。500円(1200円)だったきもする。
ニューゲームでキャラ作成の画面にして作り直したいキャラの原型というか練習してから作り直すのが主流なんですけど、やってもやっても韓国人になるんで作り直してません。難しすぎるわ。

そんなわけで白騎士、結構面白かったです。と言っていいと思う。
なんたってゲームクリアしたのって最近じゃポケモンハートゴールドやらデモンズソウル以来これだけだし・・・^q^
そんな白騎士も、一応オンラインできるようにここまで小道具揃えたんですけど
d0128764_1534342.jpg

ボタン連打みたいなスキルがあるから連射コントローラーにチャットようにキーボードかってUSBの蛸足・・・
正直使う前におわった感があるんだぜ?
まぁMHP3でたらPS3のアドホックパーティするだろうし無駄じゃないだろうけどたぶんきっとそうだったらいいなぁ・・・

で、次ほしいゲームってポケモン白黒ぐらいなんだけど、9月発売だし8月遊ぶようにBASARA3かPSPのミクのリズムゲー2でも買おうかとおもってるんだけど・・・たぶんここにかいたし買わないね。
つーか9月ってFFも始まるんだっけ?なんかもうしょうじきやるのかわかんねーけど。

ひさしぶりにブログ更新してみた。
おもえばついったー()も3日坊主じゃなかったけどやってねーなぁ。
オレのついったーのホーム画面、「ついったー」というか「いんこったー」みたいな感じでいんこたんのついーと垂れ流し画面みたいになってるけど、誰かついーとしろよjk
[PR]



by terada_2110 | 2010-07-31 15:04 | その他

最近の話

iPhoneなう

つーわけで、iPhoneで更新してみるテスト。
Flash使えなくても大半どうにでもなるよね。


そんなわけで最近の話。
PS3の白騎士がやっと終わりが見えてきました。

ここまで書いて、画像を取り込もうとしたら無理だったから諦める。
(^_^)☆
[PR]



by terada_2110 | 2010-07-29 23:55 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

画像一覧