<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧




濃い日

今日は濃かったよー^^ノ

・朝、補習しに学校いくと、ニートのねーちゃんから遊ぼうってメールきたんだけど、泣く泣く断る
・5年前?ぐらいの「さとうきび畑のうた」見ながら昼まで補習
・先生に言われて、クラスの子の忘れ物?をお家までお届け
・男2女2で昼飯へ
・そのままのメンバーで喫茶店で2・3時間ぐだぐだ
・(クラスの子の車が、小学生に石投げられて校長・担任・親・子で謝りに来たのを野次馬)
・女の子の家に4人でいってぐだぐだ
・解散の後、キャバ嬢と一緒にキャバクラへ
d0128764_21201127.jpg

どうみても普通のアパートですよね。わかります。

そんな今日でした。
正直疲れました。
一日一個あればいいぐらいの最近だったので、2か月分ぐらい気つかった。
明日明後日のバイトが面倒な感じなのがまたね・・・世界ほろびないかなぁ
[PR]



by terada_2110 | 2009-11-27 21:21 | その他

そうじ!

d0128764_082645.jpg

これでも掃除しました。

歩いても靴下にごみがつかないのはすごいよ!
[PR]



by terada_2110 | 2009-11-24 00:09 | その他

さいきん

d0128764_204621.jpg

猫かわいいよ猫

最近寒いから、家の猫もでれ期です。
普段は俺の存在は道ばたの石ころ扱いなんですけど、最近は通行人ぐらいまではあがってるね。


そんな最近の学校

男「風子をイメージしてヒトデの形の飴」

俺「風子wwwwwやべーwwwww」

男の彼女(以下女)「また…バカばっかり…」

俺「お前!風子わかんのかよ?なにも知らないのに!」

女「しってるし!一緒に見たし!」

俺「そ、そうなんだ…。まぁ…女として風子には負けてるかもしれんけど、その…がんばれよ…」

女「うちも風子のとこで泣いたわぁ…でもうちはトモエが好きやねん」

女「昨日はけいおんみたよ。澪が、唯を名前で呼ぶ辺りが好きー」

俺「キモい。アニオタしね」



こんな感じだった。
「で、風子ってだれなの?air?」
って聞いたらクラナドだよって教えてもらった。
とりあえずリア充は早くお亡くなりになられた方がよろしいかと思いました。
[PR]



by terada_2110 | 2009-11-17 20:04 | その他

たんじょうび

母さんの誕生日あったんですよ誕生日。

で、俺なんかはもうあれですよね。
ケーキ出てきてから、「あれ?なんかあったの?」とか聞いちゃうタイプ。
そしたらさ、今回はあれなの。
なんかいるんだよね。椅子に、ぬいぐるみが。
聞いたら、妹は母さんに誕生日プレゼントあげたんだって。

そういうとこ大学生は違うね。
なんか彼氏にプロポーズされてたし。
海遊館で。
4年後にもう一回するとか言われたらしいけど。
もうね。
まぁさ。そのあとなんだかんだで、妹のわがままで別れ話になって別れたのよね。
ほんとスイーツな理由なんだけど。

で、まーそこでさー。
4日後とかでまた復帰したんだけど、それに関して母さんが言うわけ
「あんときは本当にがっかりした。復帰したって聞くまでご飯が喉通らなくて2kgやせた」って。

ちなみに、俺が公務員試験おちたのは10分落ち込んだらしい

あれ?逆に考えたらがっかりさせないから親孝行してるともとれ(略
[PR]



by terada_2110 | 2009-11-14 22:59 | その他

PC

10月20日までシステムもどったら起動できました。

①なんかでドライバーが壊れてた
②HD終了のお知らせ
③OSが破損
④HDの空き容量がない?最近Cはいじってないんですけど^-^;
⑤その他

①が願望ですよね。
パーツが壊れちゃってるけいはきびしいなぁ・・・
再インストールも面倒ですけどね!

とりあえずまた壊れたら泣こう
[PR]



by terada_2110 | 2009-11-14 22:48 | その他

PCおわた?

d0128764_17452910.jpg

ブルースクリーンさんがコンニチハしたよー(^o^)ノ


えぇ。わかってますよ。
この前、ヨシクンから頂いた7600を無理やりさしてるからですよね?
参考資料
d0128764_17471265.jpg
d0128764_17471878.jpg


こりゃだめですよね。挿したときも思ったけど、エラーでたら変えればいいやと思ってたんですよね。
前の6800さんの出番はまだ終わらないようだぜーははは

つーわけで挿しなおした
d0128764_17482115.jpg


やっぱり6800さんだよねー。7000以上とかくそだろ・・・常識的に考えて。



















d0128764_17485232.jpg

おおおおおおおちちちおおおおちつううつつつつつつうくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
[PR]



by terada_2110 | 2009-11-14 17:49 | その他

えーんかい

宴会しようと思って、ひさびさに動いてるんですけど、世知辛いね。

AとBを呼ぼうとしたらAにCがセットでBにDがついてくるけど、CとDはあんまり仲良くない、みたいな?
俺が言い出したし、勝手に呼ぶ呼ばない決めてもいいんだけどねぇ八方美人だから無理です^-^v

って記事にしようと打ってたらメールきて解決した^^;


そんなわけで考えるのが面倒だった今日はエルミナージュ2っていうPSPゲームやりだしました。
d0128764_231336.jpg

これ、キャラクターの顔グラフィック変更できるから、適当に好きなキャラにして遊べるのがいいよね。
ドラクエ3みたいにキャラクター作って、PTくんで冒険していく感じなんだけど難易度高め。
ネットみてるとまだ本番でもない最初のクエストで全滅ってどうなの^-^;
[PR]



by terada_2110 | 2009-11-11 23:15 | その他

さいきん

今日学校行ったら

「俺お前のブログみたよ」

って言われた。
死ぬ。


そんな最近、ネトゲはほっそりです。
AIONは触ってないしなぁ
パンヤやサドンなんかを触りながらPS2のエミュやら777タウンでパチスロうってます・・・。
d0128764_22105199.jpg

d0128764_22113966.jpg

ただこれ、PS2エミュが必要性能高すぎて俺のパソコンじゃ服すけすけになったりするけどうれしくねぇ・・・。

今期アニメみてないけど、来年のハルヒ映画は多分見に行くよ!滋賀じゃやらないっぽいから京都か大阪いくよ!
[PR]



by terada_2110 | 2009-11-10 22:13 | その他

ぺやんぐ!

カップ焼きそばのペヤング食べた。

中部より南ではUFOが主流で、北はペヤング。みたいな認識です(TS調べ)。

UFOがよけいな味付けと言うよりはペヤングが薄くて、ピリ辛ですね。

いやまぁそれだけなんだけど。


そういえばこの前、地方公務員の初級受けたら落ちました。
まだ本人は「勉強したら受かってた。まだ俺は本気を出していないだけ」とわけのわからない言い訳をしてます。
やっぱりフリーター(笑・ネトゲ廃人・ひきこもりの中から希望を探せってことですね。


ついでに、男できてから付き合いが極端に悪くなった女の子居るんですけど、「男できるまではフラグたってた。本気出せばいけてた。俺はまだ本(略」という認識でいいよね
[PR]



by terada_2110 | 2009-11-08 16:47 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

画像一覧