<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




DCやばい

ドリームクラブがやばいらしい。

ドリームクラブってのは8月27日にD3パブリッシャーってとこが発売したゲーム。
中に出てくるヒロインがアイマスとかぶってる感じのが何人かいるからバンダイが版権かった?よくわかんないけどそんな感じだったはず。

そんなこんなで発売されて、実況とかレビューとか出てきてるんですけど、エンディングがやばいらしいよ。
ドリームクラブは通常エンディングでもものすごい終り方をするようです

最近のゲームは怖いですね。
リップサービスもあるよ!

360箱もっててドリームクラブやらない人は損してるね。今すぐやるべき。
ただ、注意するのは普通の人の友達がいる人はオンラインにつなげてると攻略してるキャラまでばれるから注意しましょうね^^^^^
d0128764_1514459.jpg

[PR]



by terada_2110 | 2009-08-28 15:14 | その他

はいはい生きてる生きてる

夏も終わりそうな感じになってますね。
今年夏短かったなー・・・。

まぁどうせ部屋でエアコンが友達だから関係ないんですけど。


そんなわけで今年も夏だけちょっとバイトしてるんですよ。
でまぁ今日、あれだったのでひさしぶりにブログかいてる。


今日は夕方からバイトで、5時半入りだったんですけど、5時から女の人一人先にはいって仕事してたんですよね。
開始前まではお客さんの予約が一組2名さまだけだったんで準備すぐおわっちゃって、6時の開店&予約の時間まで暇だったんで会話してたんですよ。

なら、その女の人がいきなり
「ちょっとみてくださいよー」
とか言いながら服をまくりだしt
これ以降は省略されました。


見たのは打ち身で紫になってる二の腕だよばか。
まくった、つっても袖だけだよ。
去年の人は白の仕事Tシャツのしたは下着で、あだ名が「ピンク」(なにがピンクかはご想像におまかせします。)になるぐらいだったのに、今年はみんなシャツのしたになんかシャツみたいなのきてるんだよ。
くそっこんなことが事前にわかってたら夏にバイトなんかしなかったよ・・・なんで俺外でてるんだよ・・・・・・家でネトゲのがよかったよ・・・
[PR]



by terada_2110 | 2009-08-23 23:53 | その他

おわた

d0128764_0563477.jpg

はいはいハックハック

d0128764_0565522.jpg

クロメデ頑張ってましたとか考えてたけどまさかのハック日記になりました。

2PCでめいん盾のほうだけハックされて後ろのチャンタにもたせてた現金1.6mは大丈夫だったんで、今すぐ装備新調してやり直すのも可能だったんですけど、辞めました。

システム的にはクリックゲーとしてかなり楽しいゲームだったと思いますけど、やっぱり運営なんですかね?
アカウントハック多いのもだけど、INして一番目に目にするチャットがRMTの宣伝ってもうね。
ブロックしてもブロックしてもすぐ新しいキャラで宣伝してますね。

まーNCJってことで最初から諦めたほうがよかったみたいですね。

僕はリタイアしますけど楽しいゲームなんでしっかり対策できたらまた顔だすかもねー。
そんときは装備ください^-^v

そんなわけで、ちょっくらFEZいってくるわ!
d0128764_16519.jpg

[PR]



by terada_2110 | 2009-08-14 01:02 | AION

あいおん!(あ、これけいおん!の読m(ry

d0128764_1136340.jpg

そんな感じのドロップアイテム2倍週間でした。

まぁ別にいつもとかわらず、普通の狩りがめんどくさくなったらネームド狙う感じだったんですけどね。
d0128764_1138980.jpg


昨日の深夜というか今日の早朝やっとレジェでたよー
d0128764_113913.jpg


だから武器かいました^^;;;;
d0128764_11402458.jpg


まぁ650kぐらい、レジェ武器だした俺にはなんてことない キリッ
そんなこと思いながら今まで使ってた24レジェ両手剣を抽出したら44強化石でました^^;
d0128764_11425976.jpg


ぶっちゃけレジェ武器より捌きやすそうで、650k以上しそうです^^
きてるね^-^

上の画像のユニークは、某あなくろ様と一緒に亀裂はいって天界いったときに33の雑魚を狩ったら一匹目ででました^^
だから2PCともダイスふって奪ったよ^^?
1.8mで売れたから900kはあなくろ様に特急便で送っておきましたけどね!
[PR]



by terada_2110 | 2009-08-04 11:45 | AION

げつようび

はいはい月曜日月曜日。

AIONのドロップ2倍期間が今日で終わりだというのに俺は朝から補習です。
とりあえず1時間かけて学校にいって(9:30スタートなのにこの時点で10:20)
2時間補習うけて、一緒に補習受けてたのが帰り道の途中の駅までいってクラスの女子だけでバーベキューしに行くとか言うから駅まで一緒にいこうぜ!って言って帰りの時間つぶしに。

なら、予定の時間より早く補習が終わったのか、別の人から
「寺田暇だったらバーベキューしてる場所までおくtt


もうめんどくさくね?この状況説明。
ぶっちゃけ、呼ばれてもいないバーベキューしにいってでもまぁ空気読んで2時間ぐらいで帰りましたって話なんだよ。
1行で説明できたわ。
でまーそっから夜バイトいって朝直前までAIONしてましたよって話。

今日学んだのは、呼ばれてもいないとこにいっても気つかうだけだって感じですね。次から気をつけます。
[PR]



by terada_2110 | 2009-08-04 11:32 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧