<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




また事故ったぉ

今日湖岸道路走ってたんですよ。湖岸道路。

なら、前の車がセブイレはいるために止まったんです。
僕も止まりました。
後ろのバイクも止まろうとしました。
タイヤが滑りました。

また事故か\(^o^)/

まー後ろのバンパー?の端っこにちょっと傷ついただけなんですけど。

とりあえずこれで免許取ってから三年連続事故ってますね。

つーかまたオデッセイ(納車して五ヶ月たってません)なんだけど、これはそろそろ俺が乗っても良い車が軽トラオンリーになるね。
[PR]



by terada_2110 | 2009-07-29 14:06 | その他

あいおん!

アイオンちゅうです。(中でも厨でも可

昨日ぐらいにLv25になりまして、念願の天魔共有マップであるアビスに侵入できたんだぜ?
注)アビス進入クエストでモンスター狩る所がありますが、俺は首都の天使の魂を狩るのが楽だとおもいます。

Lv25なんでまったく何もないんだけどね?
とりあえず飛行移動士(GKとかテレポーターみたいなの)で天族拠点近くまでいけそうだったのでちょっかい出しに行ってたこ殴りにされたぐらいです。


ついでに、それと前後して頑張る自分にご褒美(笑)でハベンヤークキャバリエキラー?買いました。
400kの両手剣^^v

・・・正直このゲームはLvごとにレアを買い揃えていけば困らないと思います・・・・・レジェンドとかなんで買ったんだろう。w。

p.s.シールドLv25でのコンボ2段階目の連続突きみたいなスキルかっこよすぎてフイタ。ただ両手剣より片手剣のがいいんですよね・・・レジェ片手買うしかないかなー^^;


d0128764_0221389.jpg

正直、今の後ろの子の顔がきにいらないので弓とヒーラーを気が向いたときに育ててます^-^;
チャンタさん、まともな補助ないし捨てられる日も近いかも;w;
[PR]



by terada_2110 | 2009-07-19 00:23 | AION

aion

d0128764_2165673.jpg
アイオンのオープンベータ終りました。

走り抜けた感がある・・・と言いたいところですけど24になってすぐ終っちゃったのでちょっとLv低いですよね。
25からいけるアビスマップでの敵対種族とのPvP?RvR?が主なコンテンツなのでまだまだスタート地点前って感じです。

オープンベータの感想としては、
・ひさしぶりのクリックゲー楽しいです
・システム面にそんなに不満がないのは珍しいです

・ちょっと攻撃ボタンの反応が悪いのと、クリックでのターゲットの反応もわるいです
・PT探すのが面倒。狩りは職性能の差が・・・。

まぁそんなこんなで2PCでちまちま狩りしてたOB。
d0128764_2203369.jpg

ソロのときはネームドモンスター(固有アイテムドロップがあるちょっと強かったりする敵)狙いで狩場さまよってました。
さまよわずに狩りしてたらたぶんもう25なってます^-^;

d0128764_2241431.jpg

最初は召喚職と補助職の2PCだったんですけど、召喚にバフとどいてない?みたいだったのと操作の問題で盾職に変更。
そのままちょろっとスカウト職つくったりしたけど、寄り道せずにやりました。


そんな感じで終ったんですけど、もちろん2PCで30日100時間までのコース課金しました^-^v
ちょっと明日というか今日朝7時から正式サービスはじまるから寝てくるわ!
[PR]



by terada_2110 | 2009-07-17 02:25 | その他

あいおん

最近はAIONばっかりやってます。

今日でオープン終了です。
七鯖?(カイジネル の魔族で
シールド(盾職 とチャンタ(補助職 の2PCでちまちまやって現在Lv23。
たぶん24なるころにオープン終了かなぁと。

あぁSSはないですよ。学校から携帯のメール更新ですもん。
家に帰ったらトイレ行く暇も惜しんでゲームしてますから。
バイトと学校がなかったらカンスト余裕だったろうけど、ちまちましかやる時間がなかったから楽しい気もするんですよねー…。

とりあえず夏はちまちましか出来ないだろうから30日100時間までの1800円×2。
バイト先の給料が入っちゃってたら三ヶ月無制限の7800円×2にしてたかなぁ…何時給料もらえるんだろ…。


詳しい感想なんかは25時でオープン終わってから書こ…書く気力があればいいなぁ
[PR]



by terada_2110 | 2009-07-16 14:31 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

画像一覧