<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




もーまたぁ

「もー・・・ちょっときて。ネクタイまがってるじゃん。」
d0128764_17122110.jpg



こないだ、学校で味覚研修という名のぶっちゃけ小学校の遠足みたいなのいったんですよね。
スーツ指定っぽい正装できてくださいねっていう感じだったんですよ。
でまーネクタイとかつけてくるわけで。
もうこれで3回目なんで、誰々はいつもボタン全開だとか、サンダルで来ようとするとかわかってきますよね。
そんな味覚研修の前日の帰り道で
「私でもネクタイつけれるのに、男子みんなだらしなさすぎ!しっかりつければいいのにね?」
とか仰ったので
「じゃぁ自分が、一人一人のネクタイしっかり結んであげたらいいやん。」
「もー、しっかりしてよね?とか言いながら?(笑」
こんな会話して、その子はほぼ冗談だったんでしょうけどソンナ美味しいネタをほっとくわけがないだろ。
一応関西人だぞ!

そんなわけで最初の写真にもどります。

え?あぁ。
俺はやってもらわなかったけど?
だってなんか断られたら傷つくもん。
[PR]



by terada_2110 | 2009-06-06 17:17 | その他

いろいろ

ココ半年ぐらいの時間の使い方をまとめてみるとあら不思議!

パチンコ
ネトゲ
エロゲ
麻雀

あれ?これダメ人間じゃね?


そんな僕もちょっとは家の手伝いをしてポイントをためとかないとヤバイので今日はお手伝いしてました。
d0128764_17101385.jpg

たまねぎ並べたよー(^o^)/

最近思うんですけど、
d0128764_1710449.jpg

これ、犬さんも床オ○ニーですかね?飼い主に似るっていいますもんね?
なんで俺しなくていい自虐してんの?ばかなの?しぬの?
むしろ死んだ。
[PR]



by terada_2110 | 2009-06-06 17:11 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

画像一覧