<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




日常!からおけ!一部フィクションだぉ?

今日車で帰るときに、まぁ女の子のせてて暇だったので言うわけですよね。

寺田「ねね。今日暇?みんなでカラオケいかない?」

C「えーwどうしよかなー・・・」

寺田「ちょっとだけ!痛くしないから!」

C「なにそれーwまぁいいよw8時までだけね!」

寺田「おkpk。お一人様カラオケはいりまーす」


~からおけ~

寺田「じゃぁ僕Iwish歌いますね」

C「なにそれwwwww超乙女じゃんwwwww」

寺田「うるせぇ!乙女じゃねぇ!ピュアっていえ!てめーみたいにケガレてねーんだ!!1」

C「超うけるwwwwキモイwwwww」

寺田「けっ!俺の車、童貞処女センサーつけとくからな!もうのんなばか!><」

C「それだともうBしか乗せれないねwww」

寺田「なん・・・だと・・・」


ま、そんあわけでカラオケ行ってきたわけですが、女の子相手に「童貞処女センサーうんたら」言ったのは嘘。
だけど一緒に行ったのも嘘。
でも帰り車でのせていったのはマジ嘘。

Iwish歌ったのと「乙女じゃんw」って言われたのは本当だから安心してね!

・・・はー。

いや、まぁ一応誘いはしたんですけどね。女の子。
振られましてね。そんなもんだよね。オレいれて男4人でカラオケ3時間弱ですよ。
明日も一日頑張れそうだわー・・・。
[PR]



by terada_2110 | 2008-10-20 22:05 | その他

今期!アニメ!

とりま

とらドラ
禁書目録
かんなぎ
喰霊
カオスヘッド

と見ました。

視聴継続っぽいのはというか、一応全部見るような見ないような。
ただ俺のなかでとらドラが2話で最終回だった/(^o^)\

つーか禁書目録もだけど原作1巻分消費が2話って早すぎだろ・・・どこの破天候遊戯かと。

迷ったらとらドラみればいいと思うお。禁書目録の1話もかなりインデックスがよかったです まる
[PR]



by terada_2110 | 2008-10-13 21:56 | その他

OKサイン

【2ch】ニュー速クオリティ:女の子の「OKサイン」・・・その傾向と対策

ふぅ・・・いけねぇいけねぇまた騙されるところだったぜ・・・。

こないだ、男友達が夜集まって遊んだんですけど、その次の日に
A「えーウチも誘ってくれたら行ったのにー・・・次あったら誘ってね!」
って言ってたから・・・昨日また遊ぶっぽかったんでメールしたんですよね。

寺田「彼氏と遊んでるのかしらないけど、今日行く?(遊びに)」

A「もうみんな集まってるの^^?」

寺田「いや、俺一人で行くのいやだからまだ行ってないんだよねー」
(行くとしたら途中でB拾うことになる。)

A「うーん。明日朝から仕事だし早く帰らないとだめなんだよね>< 何時に帰る?」

寺田「ん。合わせるよー帰りたいときに帰ればいいがな。」

A「やっぱりやめとく><次は次の日学校がある日にしてくれたら絶対いくから><」

寺田「おkpk」


特に例じゃないけど結局それなら最初のメールで断れよとTSで「遊びに行くかもしれんwwwwwwおなごとwwwwwwww」→「断られた・・・」恥ずかしいっちゅーねん!
あと彼氏がいるやつはマジでボディタッチしてくんなよな!ケツさわられてどうしろと・・・
[PR]



by terada_2110 | 2008-10-10 21:42 | その他

でーと?

そんなわけで終わりました。

簡単に説明すると
学校
どらいぶ
映画
ごはん
どらいぶ
、ですな。

所々のせりふだけ抜き出すと

「お母さんにはA(女の子友達)と映画見るって言ってあるw男の子とは言ってないなぁ」

(もう帰るか?の質問に対して)「えwううん。まだ帰らないしw」とか。
俺的好感度アップコメントはある程度あったんですが、いつも笑ってるような子で反応がまだ見切れない僕は困惑気味で手探り状態が続いて疲れました(´・ω・`)
退屈だったかなぁ…あんまり話術も話題もないからダメだったっぽいんだよなー。
明日も学校で会うから態度変わってたら家帰って泣きます。

ま、遊びとしてはありだけどデートとしては失敗かなぁってとこかな…まぁしたことないから今日のが基準になりますけどね。


さーてエロゲでもして寝るかなー
[PR]



by terada_2110 | 2008-10-08 00:00 | その他

え・い・が

寺田「あーじゃー火曜日仕事なくて暇なのかー明日(火曜日)もくそ暇なの?」

B「あーいやー明日はちょっと行くとこあるなー」

寺田「そ、そかぁ・・・ですよねー・・・」

B「ん、んんん。いやまーすぐ終る用事なんだけどねー」

寺田「おーじゃー映画いかね!映画!ガリレオみにいこ!」

B「ガリレオ?見に行きたいんだ?」

寺田「うん。絶対見に行く。でも今のままだと一人で・・・」

B「一人www『オタク?A』君とかは一緒にいかないの?」

寺田「あれが映画みにいくわけがないじゃん・・・」

B「だよねーwうーん・・・どうしようかなー」

寺田「映画一人でいくとかさみしいですよね。かわいそうですよね。あぁかわいそうな俺」

B「しょーがないなーwOKw」

寺田「ktkr」


こんな感じでイヤッホゥって感じのブログにしようとおもって帰りの車運転してたけど、家帰ってきて漫画読んでアニメみたらどうでもよくなってきたわ。

・・・。

ごめんなさい。嘘つきました。楽しみですごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
[PR]



by terada_2110 | 2008-10-06 19:29 | その他

つ・い・き

昨日のメール何とか大丈夫でした。

オゴトの旅館で祖母の三回忌をやってる寺田でした まる
[PR]



by terada_2110 | 2008-10-04 18:06 | その他

ま・た・か

そんなわけで木曜日に後ろの席の女の子のメールアドレスを手に入れたわけですが。
また前回と同じ失敗をした寺田がちょっと通りますよ。

~~
寺田「いやーこのまえメールで冗談ちっくにやったらマジ返しでかえされちゃってさー女の子怖い;w;」

そのこ「あの・・・私も一応女なんですけど」

寺田「それは怖がれもしくは告白してこいってことかー!ずっと好きでした」
~~
以後メール返信なし。
朝5時前だったから寝オチしたんだと言い聞かせて20時間。
どうみても故意です。恋だけに。

・・・。

ま、まぁそんなことを悲しくなったから相談してみた。

友達A「嫌われたな。俺が女だったら二度と口きかない。軽率すぎる。」

某リア充「まぁその方法はいい効果でるけど、ただしイケメンに限る
      とりあえず「ごめんなさいごめんあさい、調子にのってしまいました
      冗談です」とでも送っておけ」

どうみても手遅れなのでもう2時半だし寝たんじゃないのとか気にしないでごめんなさいメール送りますね。
最近ちょっと調子に乗ってたからエロゲーでもして気分を落ち着けよう。
リトバス!リトバス!
冷徹冷静しかしてXXX!冷徹冷静しかしてXXX!

あれ?そういえばこないだクラスの人にブログの存在を言った記憶があるようなないような・・・まぁいいや。気にすんな!俺!
[PR]



by terada_2110 | 2008-10-04 02:37 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

画像一覧