<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧




(^o^)/

メーターあげるついでに60kで走ってて煽られたら50kまでさげるのが楽しくなってきました。そのうち俺の目の前でネズミ捕りにひっかけてやるのが目標です。

d0128764_23285278.jpg

今日の晩飯。ポテトが三日月みたいに見えるから三日月丼!
え?勤務中?バイトは他にもいるのに俺だけ?
ぜんぶまとめておーるおっけー。俺いずじゃすてぃす。

だって料飲課の主任が食べて良いよって・・・。
[PR]



by terada_2110 | 2008-08-22 23:29 | その他

趣味

お父さんお母さん、ボクにも趣味ができました。

それは車のAVG(km/l)をあげることです。
いまんところ
d0128764_1152799.jpg

こんなもんですが、年内には18を目標にしています。
でも今月末にPSPとか買って冬は車じゃいけないので電車の始まりです。どうかんがえても18は無理です。ありがとうございました。


まぁそんなメーターのAVGだけじゃ時間はつぶれないどころか金も潰されかねないのでMMORPGに手だしてみた。
ルーセントハート
イメージ的にはラグナロク2とかそんなかんじのデフォルメ調ですます。
いわゆる
d0128764_1175538.jpg

パンチラゲーです。

ここまで頑張らなくてもふく脱げば取れることに気づいたのは数秒後でした。
d0128764_1183334.jpg


いまオープンベータだよ!やめるカウントダウンはじまっちゃってますけど^-^v
[PR]



by terada_2110 | 2008-08-20 01:30

なんか近所の川

なんか近所の川の「青春時代の思い出に使える度」がアップしてた。
d0128764_9242082.jpg

つか写真の構成悪いなオイ。まぁ朝で太陽の光で携帯の画面ほとんどみえなかったんでカンでとったからなんですけどね。

「青春時代の思い出に使える度」
Lv1 バキッボコッ「ふ・・・おまえなかなかやるな・・・」「はっおまえもな・・・」
Lv2 「まてよ!なんでそんな」「だって・・・私・・・」
Lv3 「ねぇ来年もこうして一緒に夕h

もうやめて。寺田のHPは0です。

まったく・・・夏の開放感にあわせて気になるあの子も股ひらいてるだろうってのに俺ときたら・・・


「おにいちゃーん、駅まで送って。京都いくし。」

「うるせぇぼけ!今ネットゲームしてんだろうが!レイア野良だぞ!わかってんのか!」

\(^o^)/
[PR]



by terada_2110 | 2008-08-16 09:27

本日のボク(つづき

車の中でコーヒーふいた。霧吹きみたいな感じで。ハンドルがやばい。

参考資料
d0128764_1212615.jpg


前回の続き
[PR]



by terada_2110 | 2008-08-09 01:28 | その他

本日のボク(りすぺくと

家にて、浴衣姿で花火みにいくんだーとか言ってる妹とその彼氏に殺意が湧いた。

kwsk
[PR]



by terada_2110 | 2008-08-08 15:34 | その他

いえすたでー

昨日のめーる公開

d0128764_22205621.gif


正直自分でも引くわ。

そんな寺田とめるともになりたい人いたら言ってね^-^v
[PR]



by terada_2110 | 2008-08-04 22:21

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧