<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧




UFO

d0128764_7405032.jpg

UFOキャッチャーやったんですよ。UFOきゃっちゃー。

これ、クレーンの操作が、奥行き・左の手・右の手 の3種類のやつで、奥決め手、左の手を左から真ん中のほうへむかって移動さして同様に右の手もって感じなんですけど・・・

  [駅]
------道
 [平和堂]
田田田田田田

みたいな。滋賀のそんな平和堂っていうスーパーのとこのだったんで、右の手のほうがボタンおしても接触悪いみたいで一瞬動いて終了しちゃうの。
俺の押し方が悪いのかなぁとか思って600円も無駄にしますた(一回200円)。

あーこのぬいぐるみほしかったのに\(^o^)/


そんなわけで
d0128764_7451651.jpg

サングラス買った買ってもらった。
ただまぁ・・・新しい種類の物に手だすときは安いものか事前に調べてから買えとあれほど教訓がったのに俺ってやつぁ・・・本当とかいてマジとよんでくそですね。わかります。
[PR]



by terada_2110 | 2008-06-22 07:46 | その他

実話?友達の友達がー的な。

最近の流行
レンタル屋でAV片手に女性の店員さんに向かって「お、おすすめのアニソンなんですか?」らしいです。

みんなも実行して人生の階段上ろうねヾ(>∀<)ミ☆
[PR]



by terada_2110 | 2008-06-21 00:34 | その他

すのこたん

すのこたん注文画面
顔のイラストと絶対領域で値段が違うのはなかなか策士だとおもいます。

ちょっと金かせいでくる・・・(^o^)ノ
[PR]



by terada_2110 | 2008-06-15 07:48 | その他

こんしゅーのマトメ!

最近学校まで車でいって、帰りとか数人で帰るんですよ。
まぁ基本男二人で、女の子3人がのってくるときと来ないときがあるぐらいなんですけど。

で、まーもちろんボクも下心とかなかったらそんなの乗せるわけなくて
と、いうかここまで書いてコナイダここの存在を知られたからあんまり詳しいことかけないなぁとか思ったけど、クラスメイトほぼみんながボクがおっぱいパブいってて月曜日遅刻したこと知ってるも同然なので特に気にしないでいいかなぁとか思ったりおもわなかったり。気にしたら負けだ。

で、まーとりあえず彼女になってほしいとか、そんなのもあるっちゃあるけどなんていうか、そういう妄想ができる時点で満足なわけですよね。わっかるっかなー。
芸能人とかと付き合いたいなぁとかよりはクラスメイトで帰り送ってる女の子と付き合いたいなぁ だったら後者のほうがより現実味があるわけで。
oi
ミス
おい
現実味????っておもったやつ、ごめんなさいって滋賀の方向向いて謝っとけ。
紀伊店のか
うん。そんな感じでボクは学校楽しんでるんですけど、金曜日そのうちの一人が「別の人の車のせてもらうわwwwwwwバーイwwww」って言って他の人の乗って帰ったの。
「人間?みんなしねばいいのにwwwwww」とかいってるわりに「しねは言いすぎたよな・・・しねって言うとか僕もうほんとだめ・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいご(ry」ぐらいの性格の僕からしたら、あれよ。
それ+あれよ。「別の人の車っていい匂いするよねーwwwwww」これよ。

ほんと、生まれてきてすみませんでした。存在をファブリーズって感じですよね。



今日は、妹の友達のお家行ってきました。ソロで。ソロPTとかも組まずに。孤立無援で。アジトバフとか補助スクロールは一応かけていったけど。
まぁ光にして、ルーターとか買ったんだけどわかんなかったから、こんなときにしか役に立たない糞みたいなお前ちょっと来いやって。
んでまーチョコチョコ説明書無視して接続したら5千円とケーキもらった。
5千円ってぜったいお店のサポートのほうがよかっただろ・・・jk・・・
ま、親への借金返済に使いましたけどね。

[今週の成果]
女の子のめーるあどれす ×2
職場の娘さん(高1)の胸は僕の妹のより既に大きいだろうという視覚情報

あぁ、でもメルアドしった女の子どっちも彼氏もちで聞いただけでメールはしてない。
さーてネトゲでもするかー(^o^)/
[PR]



by terada_2110 | 2008-06-14 20:25 | その他

携帯でコレきもくね

えーはい。6月9日(月)午前7時58分、今、新幹線です。
え?学校?昼から行くよ^^?

詳しいまとめは気が向いたときに後回しという却下をし、昨日をダイジェストで。


昼起床
ザ、かつで昼食後ナカス(風俗街?)へ。
先の投稿にあるように三人はヘルスへボコボコに。僕もゲーセンの麻雀でボコボコに。
いらいらを癒してもらおうとメイドマッサージを予約しまんだらけへ。僕お金なかったんで借りました。
メイドマッサージではチュチュが大当たりをひき、はいテンション。ずっとにやにやしてた。みみ様は乙でした。
とりあえず帰るかとラーメンを食べに。
「つか、昼のヘルスじゃ満足できないしED疑惑のヤツもいるしいくしかないだろ」ナカスへ。
33歳が2chで下調べをし、ハレンチ女学園(イメクラ)に決定。
最初に選んでいいというので一番良さそうなありさちゃんをチョイス。
服も選べたので50種類ぐらいの中から白色のセーターのようなのを第一希望にして、チアとか体操服とかをちらちらみながら決定。
正直、モロ好みでした。
で、下のようなことして、結局イカなかったけど大満足。
あ、ED?ノーコメントで。ただ、おっさんたちも大満足でしたよ。禁煙とか言ってたのに二本続けて吸うほどヨカタぽ。
でまーバイバイして、親御さんに挨拶すませたのに、またチュチュの家に戻り好き勝手に感想やら言いながら2時30分頃就寝。
5時30分に起床し始発に乗り今電車トラブルで線路の上で放置プレイです。

あーーーまじ変態とか気にしないでスク水で眼鏡オプションつければよかった。まじ俺バカ。

俺もちょっと上級者すぎるとおもったからキモイけどオナニーだから残しとくよ
[PR]



by terada_2110 | 2008-06-09 07:58 | その他

d0128764_15431161.jpg

スリルを味わった男の図

昼からヘルス30分3000円につられていったら、フェラetcは別料金ですのぼったくりだったです。

あ、僕ですか?財布に二千円しかなかったのでゲーセンいったあと車で寝てました。

みんな癒されにマッサージいくらしいので10分コース頑張ってくる!
[PR]



by terada_2110 | 2008-06-08 15:43 | その他

kyuusyuu

さっきブログかいてた。きえた。結末だけ。

d0128764_115431.jpg

メイドカフェいって
メイドマッサージいって
メイドカフェいって
居酒屋いって
おっぱいパブいって
居酒屋いって
おっぱいパブ?いって
ソープいった。

d0128764_1163881.jpg

勝ち誇る男の図

33歳独身アスリート○
29歳独身×
32歳独身ネカマED
19歳独身童貞DT
でした。まさに予定通り。
つーか俺DTだったのにEDのやつに全部話もっていかれちゃった。ksg

おっぱいさわったりしたよ。すったりもした。でもね。ゴムつける練習してなかったから全部だめだったよ。
あとファーストキスはフレンチじゃなくていきなりディープでした。もうちょっと準備ほしかった。
ちょっとこれから雲のむこう、約束の場所みてくる。アニメだよばーろー
[PR]



by terada_2110 | 2008-06-08 01:25 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

画像一覧