<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧




今日は

18:54 (TeRadA) 俺は今日は男友達とドライブだというのに、(ここ一応伏せとくね。)さんときたら・・・もうみんな死ねばいいのに
18:54 (TeRadA) 5回ぐらい死ねばいいのに
18:55 (TeRadA) 妹でさえ彼氏の家で勉強とかもうまじで死ねばいいのに
18:55 (TeRadA) オッパピー/(^o^)\
18:55 (TeRadA) おまえらまた俺がかわいそうですよ。
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-31 18:57 | その他

最近

d0128764_0502072.jpg

d0128764_0503233.jpg

d0128764_0503926.jpg

d0128764_050444.jpg

d0128764_050516.jpg

d0128764_0445726.jpg


そんなわけで慈さん生きてて暇すぎるなら連絡ください。何時までもは待ってないけど、もうすこしは続いてそうです。


お☆ま☆け
最近の俺BGM

すくみず2 OP曲『夏だ!祭りだ!スク水だ!』Fullver.(高画質&歌詞付)(sm2075292)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2075292
アイドルマスター 千早 be for you, be for me~可奈子Ver.~(sm1836707)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1836707

どうみても手遅れです。本当にありがとうございました。
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-29 00:47 | モンハン

気づいたら財布の中身が1円玉5枚とギザ10が一枚しかないんですけど。

でもこないだ一万円札を財布にいれたばっかりなような…(゜-゜)
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-22 13:50 | 未分類

エロマンガ収集しながら\(^o^)/

俺のクセでゲームしながらついついノートのほうでネットつなげたりしちゃうんですけど、昨日はエロマンガ集めながらやってた。
それで酷い成績でブログに「・エロマンガあつめながらSAすると酷い成績になる」と書こうとしてたんだけど、
d0128764_15284081.jpg

良かった\(^o^)/
これからずっとエロマンガ集めながらSAすればいいですか?/(^o^)\
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-20 15:28 | サドンアタック

最近あれこれ

こないだIRCで「寺田に彼女ができて3ヵ月後」とかくだらないこと言われたのでそのときのログはないから公開できないけど、今日は俺も自分からやってみた!それ公開!

10:51 (TeRadA) 今日のー
10:51 (TeRadA) 俺妄想ー
10:51 (TeRadA) 「寺田に彼女ができて年末偏」
10:51 (TeRadA) 「ねぇ、年末年始どっかいく?」あーうーん。そーだなぁ・・・・どっかるかなぁ
10:52 (TeRadA) あー妹の彼氏はまた家くるのかなぁ「え、妹ちゃんの彼氏ってもう家いったりしてるの・・・?」うん。なんかもう親公認ってかんじでさw
10:52 (TeRadA) 「・・・・私も行く」え?「私もいくの!」あ、そそう・・・わかったなら、年末年始は持ちつきと親戚にあいさつだな!
10:52 (TeRadA) ここまで書いて何やってんだ俺となったから終了してバイトいく準備しよう
10:53 (TeRadA) 今日も11:30からだから正直もうでないとやばいけどまだ裸\(^o^)/
10:53 (TeRadA) お前ら俺がさびしそうですよ。しね!

もう誰も信じられない/(^o^)\
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-20 15:26 | その他

俺時々fit

d0128764_13595115.jpg

実は買ってた10月か11月にでた新型FitRS。今日は寝坊してちょっと離れた駅までいって新快速にのるために24時間あいてるスーパーに車とめたんだけど、なんか張り紙されたりするのかとドキドキものでした。

まぁそんな小話が本題ではなくて、こちら↓
d0128764_1413276.jpg

俺のバイト代\(^o^)/
むしろいままでのだけじゃたりないだろ・・・jk
(新車なのに汚れてるのは洗車するという文化がないからです/(^o^)\
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-15 14:02 | その他

俺時々業者@mixi

前回のメッセージに続き釣られ続ける寺田と業者のプログラム?っぽいメール大公開!

「あらすじ」
前回メッセージをうけとりまんまと携帯のメールアドレスを晒してしまった寺田。だが不可解なことに相手からメールがくるのではなかった。わざわざ打ったのに相手に送らないとダメだった!そして寺田の釣られ体験は始まった・・・。

-------------------
件名
こんばんは
本文
mixiから来ました。

こんな時間に非常識かもしれませんがまだ寝れそうにないので送ってみました(゜-゜)

ネットでトモダチ作るとかよくわからないヘタレなのでナニ打っていいのかわからないのでこれで送信!
-------------------
とりあえずまだ相手がどういう思惑なのかわからないので当たり障りのない感じでジャブ
-------------------
件名
メールありがとう♪
本文
返事もらえて嬉しいです。これからメールで仲良くなりたいな♪美和って呼んでね☆
-------------------
軽くジャブを返される
-------------------
件名
なし
本文
いえいえこちらこそー。
美和さんでいいですかね?自分は寺田と呼んでくださいな。周りからそう呼ばれてるので(^-^)v

美和さんはいつもこんな時間まで起きてるの?
-------------------
やっぱり自分から仕掛けないとナ・・・すこし強引に攻めの姿勢
-------------------
件名
とりあえず自己紹介するね♪
本文
プロフにも書いてるけど改めて自己紹介するね♪身長は161体重は秘密です(>_<)歳は23です♪まぁまぁスタイルはいいほうだと思うよ♪特技は料理かな♪あっ!住んでる所は秘密ね!(笑)
-------------------
まさかの完璧スルーこのときの寺田の思いは「あーメンヘラ気味なのか・・・な・・・?」
-------------------
件名
なし
本文
ご丁寧にどうも。自分もお返しにー
プロフに書いてることぐらいだけど、身長は169ぐらいで体重は70ぐらいかなぁ。太ってる?いいえぽっちゃりです(゜-゜)…。
歳は18です。もうすぐ19ですけど(´_ゝ`)
特技はなにかなぁ…一人遊びとか…?
住んでる所は秘密かー自分は近江八幡ですー。
-------------------
質問はやめて相手にまかせよう。ソレが一番良い。ただ愚痴をこぼしたいだけなのかも
-------------------
件名
ちょっと話聞いてくれる?
本文
この前ね、直アド教えたら誰かがインターネットで私のアドレスを公開したみたいで、変なメールとかイタ電とかいっぱいかかってきて。。やっぱりすぐ教えるのは良くないよね。。
-------------------
これは・・・質問なんだろうか・・・?答えてもいいのかな・・・
-------------------
件名
なんでも聞きますよ
本文
そうだねー俺も電話番号がどこかに書いてあるみたいてちょくちょく電話かかってくるんだよねー。どうにかしたいけど番号変えるのもめんどうだしねー。
あんまりなかのよくない人には教えない方がいいかもねぇ
-------------------
自分の体験談を交えつつ一般論を振りかざす寺田
-------------------
件名
さっきの話の続きなんだけど
本文
ってか一方的に話してごめんね(>_<)それで友達に相談したらもう直接教えるのはダメだよって言われて、その友達が教えてくれたんだけど、携帯の転送サービスのアドって言うのがあるんだって。もし交換するならここならお互い安全らしいから♪わたしもプライベート専用のメェルボックスを作りました♪うそ臭いけど本当だよ!だからそこで教えるね(^o^)丿
-------------------
一方的に話してごめんねのところでちょっと傾きかけるもメェルボックスの字を見た瞬間に確信にかわる業者疑惑
-------------------
件名
なし
本文
いえいえーどんどん話してくださいよ。それで暇つぶしになるなら本望ですよ。
携帯の転送サービスなんてあるんですかーはじめて知りました(゜-゜)
-------------------
もう投げやり。適当に終わらせたい。
-------------------
件名
これこれ(^ ○^)♪
本文
http://tinyurl.com/2hb5pyここに美和の番号とメアド載せてあるから見てね^^;あっ!名前はそのままのせてるからすぐわかると思うよ♪わがままな女でごめんね。改めてよろしくね☆じゃあ待ってるね♪写メも載ってるから^^
-------------------
あーこうやって登録させるんだなーとか思いおもいながら相手も人がいてメール見てるならちょっと良い気分にさせてあげようとおもって
-------------------
件名
すごーい(^ ○^)♪
本文
わかりました^^
すぐ登録するねー^―^
-------------------
ジャブジャブ
-------------------
件名
もしかしたら
本文
もしかしたらPCからは見れないんじゃないかと思うから携帯で見てみて。もう一回送るねhttp://tinyurl.com/2hb5py
-------------------
くどいよ。しかも見に行ったらそれランダムかい。とんだページさっきのと違うぞかす。
-------------------
件名
わざわざ
本文
どうもありがとー^^
いっぱいポイント買うから仲良くなるまでいっぱいメールしようねー^^☆
-------------------
もうさっさとおわってほしい
-------------------
件名
登録してくれた?
本文
http://tinyurl.com/2hb5py登録した後、検索してもらえば載ってると思うから。見てみてね
-------------------
くどい\(^o^)/ で、返信しなくなったら返ってこなくなった。

登録してたらどうなったんだろうなぁ。無料のポイント分ぐらいは遊んでみても良かったかも。
まぁそんな感じでmixi業者勧誘初体験でした。これって相手テンプレかえしてるだけなのか、返信きたらそういう風に返していく風なプログラムなのかなぁ?世の中あれだね。業者も必死だね。
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-13 18:54 | その他

一服

d0128764_1823383.jpg

ココアとお菓子で一服中の寺田です。

今日の出来事
●11時半からバイトだったけど10時半ごろまであなさんとアッキーとアニメをみる。
・シゴフミ
なかなかの滑り出しでコメントによるとこれアニメオリジナル?らしい。2話ぐらいで完結の話が何個か続くみたい。IRCではいい年したおっさん・素人童貞・童貞が泣いてましたよ。気になる人はみるといいよ。2話完結で50分ぐらいでみれるし。
・truetears
まぁなんというかキャラもえかなぁと。話の内容はなんというかまだつかめてない。ファンタジーなのか普通のラブコメなのかさえ微妙。もうちょっと様子見が続きそう。のえは俺の嫁。
・PERSONA
俺の中で今期一番のアニメ。まぁJOJOのスタンドだとかいわれてるけど俺は気にしないよ。キャラの絵にちょっと個性があるから受け付けないまでは行かなくても違和感バリバリになる人はいそうなかんじ。「俺たちと影抜きしようぜ」は名言。これははやる。
・俗・絶望先生
前半はカスもいいとこ。後半はもりかえしたとおもう。何が面白いのか良くわからなかったけど面白かったよ。
・君が主で執事が僕で?まだタイトルわからん
これも前半カスもいいとこ。後半のギャグはいってくるとそこそこ面白いんだけどなぁ。ハードMとかハードMとか。
・破天荒遊戯
2期だとかさんざん言われてたけど今回のはそこまで破天荒でもなかったような。ヒロインの萌えは見るたびに加算されていくというなんとも強烈なアニメですね。

●バイト。忙しい。
忙しかった。鶏肉の、血がついてるやつ?あったんだけど、それが「これ生やんけ!」って返されたぐらいかなぁ。血がついてるってのも俺たべたわけじゃないから本当に生だったのかもしれないけど。

●3時ごろから京都へ。みやこめっせで料理の展覧会
なかった。12月だったみたい。これもしかして、いや、もしかしなくても新人いじめとかなんだろうか。たぶんそうなんだろうな。がんばっ、おれ!

●ココアブレイク
妹のつくったお菓子をつまみにホットココアで休憩中なんですけど、このお菓子が結構おいしい。昨日つくったやつで俺以外は昨日食べたみたいだけど^^
この小さいやつでも100円だったら買いそうな勢いだぜ。

ここで現状整理
・妹→お菓子とかまぁそこそこうまい。おかーちゃんとよく買い物とかいってる仲良い?
・妹の彼氏→剣道有段者、警察なれるぐらいだって。料理も得意☆稲刈りもぜひこさせてください。

・俺→バイトではなんという使えないカス扱い、いや、まぁさすがにそこまででもないか。うん。・・・ないよね?

「婿養子」「家出」「むしろ俺がお父さんだと言い張ってみる」
どーする!どーするよ俺!
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-13 18:34

mixi

mixiでさー

『件 名 : はじめまして

メンバーの検索で同じ地域の人を検索してたら
たどり着いちゃいました。

プロフを見て気になったのでメッセしてみました。

よかったらメールから仲良くなりたいんですけど
どうですか?

もしイヤじゃなかったらお返事下さい』


って来たからさー

『件 名 : はじめましてー
こんばんは。たぶん見るころにはおはようだと思いますが・・・w

> プロフを見て気になったのでメッセしてみました。
あのプロフで気になってもらえるとは思いませんでしたが、いつも暇してるのでお相手してもらえるなら大歓迎です。

基本キモオタなのでどこまで話があるかわかりませんが、メールアドレス書いておくのでお暇なときにでもメールください。
あ、ドメインで受信設定してるので携帯以外ですとメール受け取れない可能性ありますので送ったのに帰ってこないとかなったらメッセージくださいな。
t9378@docomo.ne.jp』

って返したら

『件 名 : 返信ありがとう^^

あの、よかったら直接メールしたいんですけど、どうですか?
なんかいっぱいメール来てて、ごちゃごちゃしてよくわからなくなるんです(>_<)

ここは流石に隠すよ。俺でも。@yahoo.co.jp

これ携帯のサブアドに使ってるんだけど
気が向いたらでいいんで
よかったらメールしてください♪』


って来たんだけど。もしかしなくても俺釣られてる?
やっぱさーこういうの怖いよね。今あるものすべて失う可能性があるっていうk・・・あれ?俺別に失うものなくね?いっておーけーじゃね?いくわ。
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-13 03:36

ばいとくれーむで悔しい・・・けどk(ry

なんか今日バイトしてたらクレームつけられた。

お客様「なんじゃこのラーメン!なまむるいやろが!おまえたべてみろ!こんなもんくえへんわ!気分わるいすぐつくりなせ!」
俺「大変失礼しました。作り直させていただきます」
~裏~
俺「すいません。クレームつけられて○○が△△」
Aさん「あ、わかりました。すぐお持ちしますって言っといて~」
~戻って~
俺「すいません。すぐ作り直してお持ちしますのでもう少々おまちください」
お客様「はぁ?まぁええや。そんなことより一品なんかつけたりしてくれるんやろな?ほんま気分悪いわ」
俺「すいません。少々おまちください」
~裏~
俺「すいません。なんか一品つけろとかいわれたんですけど」
Aさん「ええーもうワタシいくわ。」
俺「ごめんなさい。おねがいします」

お客様から見えない位置で会話聞いてたけどすごいフレンドリー。あぁたしかに俺だよ。店員としてまだまだだよ。でもなにこの差別。かわいい女の子だったらクレームもなしかい!

~数分後~
ピーピーピー(クレームつけられたお客様の席の呼び出し
俺(下げを切り上げてむかう
Aさん(レジ整理をやめて向かってたみたい
で、Aさんが俺より数秒早く着いたんだけど、Aさんじゃなくて俺にむかって
お客様「遅いんじゃ!もうお前はこんでええわ!」
俺はAさんのほうが早かったので途中で止まってた。

うん。なんかね。俺に対してのクレームっぽかった。思い出す限りではそこまで変なことしてないと思うんだけどなんかやっちゃったのかなぁ


まぁそんな感じで悔しかったんじゃないんですよ。俺としてはね。その後さ、Aさんと「なんだったんですかねぇ」とかそういう会話あるとおもってたんだよ。
あったら俺もさ「やっぱり俺が綺麗でかわいい女性の店員じゃなかったからですかね?」見たいな感じでさ!わかるだろ!さりげなく褒めるみたいなさ!そんな会話も出来たのに!!!1なのに何の会話もなかったよコンチクショウ!ほかにもいっぱいクレームつけられたりして慣れてるのかなぁ・・・。

うん。ごめん。上の嘘ついてるね。そんなさりげなく褒めれたらこんなブログやってないよね。2chのカップル板にでも書き込みしてるわかす!しね!みんな死んでしまえ!
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-11 22:51 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110

画像一覧