<   2007年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧




おかーちゃん大公開!

d0128764_11172023.jpg

餅つきやってました。
妹の彼氏きてた。
彼氏いろいろ手伝ってた。
俺大根おろして、そのあとは犬と戯れてた。
d0128764_1118715.jpg


母曰く
「来年は稲刈りにもくるんですってw」

・・・。
どーする!どーするよ俺!

お買い物はLif○cardで。
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-30 11:24 | その他

またですか

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…っ!
『バイトに行くために車を走らせていたら初心者マークが回転しながらふっとんでいった』
「実は二回目」だとか「また100均に行かないといけない」なんて問題じゃねぇ…(以下&AA略
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-28 14:38 | 未分類

よし。おkもう不満かいてもいいよね。

えーまずボクのリネでのアホなところね
・自分と同じ職がいる
・ATKでタゲとれない
・シリエルとエルダはリチャだけしてればいいから、な?
・いや、それ○○するより△△のが効率いいだろ・・・(実際にはそこまでかわらない
・いや、そのLvはネクカタスタンmobいるし…え?DVCとか麻痺あるじゃん…は?フィールドは経験値まずいし移動だるいわ。

まぁ基本こんなところか。
・同じ職がいると酷いことになるのは昔酷いことになったんでちょっと自重してるけど、野良じゃなかったらまだやっちゃうよ^^
・タゲとれないATKって居る意味あるの?いや、たしかにグレード最強なのにもう片方がグレード最強の+12とかでとれないときとかもあるよ。あるけど、それがボクはいやだ。ぜんぶ自分のせいだけどね。金策に時間かけなかったってだけだし。
・ビショはヒールしかないからこれはしょうがない。うん。
・効率云々いうけど槍は基本的にしねばいいんじゃないの?と思いながら槍します。
・狩場はいっぱいあるようで選択肢せますぎるしちょっとLvはなれるとだるいんだよなーこれが。そんなことよりSAかモンハンいこうぜ!

うーん。そんな感じだな。うん。さっきのDVCで即オチたのはすみちゃんのせいじゃないから安心して。むしろよくやってくれたよ。
今日のボクは鬱モードなんですよ。
鬱はいってるとしょうがないよね!
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-27 21:55 | リネージュⅡ

帽子

すみちゃんとピエロ帽子がボクを呼んでるぜーってことでアップデートとかも気にせずリネってきた。

d0128764_2146511.jpg

帽子もらった。すみちゃんいんこたんどうもありがとうございます。
いやいや、ほんともうまだ年あけてないけどあけましておめでとうございますって言いそうになるぐらいでしたよ。
うん。
はい。
そんなわけで、寺田は稼動するかわかんないけど、いろいろとキャラで使いまわさせていただきますね。ありがとでした。
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-27 21:47 | リネージュⅡ

スキーかえってきたよ

まぁなんにもなく最終日もおわって帰ってきました。
夜星みにいったとか、そこで女の子と会話したとかそのあと散歩いったとかはなにもなかったんでなにもなかったです。

で、帰りおみやげかった。
d0128764_21363172.jpg


あけた
d0128764_21363198.jpg


うん・・・悪いわけじゃないけどそこまで・・・でした。

やっぱり家が一番だよね!
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-27 21:36 | その他

三日目も終わったよ

30°は無理っす。
スキーは転けて転けまくらないと楽しくないよね。

で、全く関係ないけど1月13日京都のミヤコメッセ誰か一緒に行きませんか。いや、料理の展覧会があるだけなんだけどさ。
うん。ちょっとお誘いメールしたんだけど
「卒論でいそがしいから^^;」
って断られました。
いや、まて。仮に「大学の卒論てもっと早く終わるだろwwww童貞プギャーwww」と思っても言わなくていいから。
俺の中で「卒論かぁ忙しいならしょうがないよね^―^」ってなってるから。なっちゃってるからさ…。
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-26 17:16 | 未分類

クリクリうるせええええええええ

はい。ホワイトクリスマスホワイトクリスマス。

今日やったこと。
・自由時間に初心者用ゲレンデでスピード出す
・転けなかったので調子に乗る
・最後みんなでラストねーとかいいあって、順番にスタートしていくところで直滑降で滑り出して調子のったらすぐ派手に転けた

ちょっと調子乗るのは自重します。
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-25 17:48 | 未分類

クリスマス?死んでしまえ

一日目も終わりましてボクはまだ元気です。
特におもしろエピソードはなかったです。
あえて言うなら風呂上がりで部屋帰るところに、同様のおにゃのこと遭遇ぐらいでしょうか。軽く会話できたボクはいい子だったのでサンタさんプレゼントくれるとおもうよ?
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-24 22:00 | 未分類

d0128764_13445433.jpg

家出たのが7時で、今一時なんですけどやっと山のぼってます。

いやねー雪だね冬っぽいよね。スキーなんて何年ぶりだろうなぁ。
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-24 13:44 | 未分類

バイト3日目

なんかもう箇条書きあきた。めんどくさすぎるぞこれ。
まぁ相変わらずな感じで。
特にかわったこともなかったしなー。次は28日!

で、いまさらやけどすみちゃん&いんこたんからのピエロ帽子くるのが25日で丁度クリスマスプレゼントで、それはいいんだけど。。。そのへんボクいないよね。
つーわけできてすぐ見れないのは残念だなぁというだけの話でした。

チャンチャン
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-23 17:44 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110

画像一覧