<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧




死ぬのこわくね?

なんかうだうだ書くこと考えてたんだけど頭のなかこんがらがったので結論とちょこっと補足などだけ。

俺は死ぬのが怖い。みんな怖い?ですよねー
まぁ、そんなわけで年に1・2回?調子いいときはもっと、寝る前に「死ぬの嫌だなぁ」とか思ってしまって寝れなくなるときがあるんです。あるよね?ない?

いや、まぁそれだけなんだけど。
なんとなく何やってても周りは生死があふれてる。直接の死ではないけどFPSやら、そこらへんの漫画・ゲーム。小さいものだけど小さい羽虫?なんかは蛍光灯の中とかで死にまくってるし。

おk何が言いたいのかわからなくなった。
とりあえず「寝る」っていって落ちたのにTSはいったりなんかゲームしてたら怖いこと考えて寝れなくなってるのかなぁとでも思ってください。

p.s.定員割れしてたんで学校うかってました
[PR]



by terada_2110 | 2007-10-31 05:40 | その他

SA

今日のさどんあたっく
クラン戦>えあぽ>クラン戦>ウェア

SS撮る習慣のない僕はどうすればいいんでしょうか。誰かSSください。

クラン戦やってて思うのは
・テンパリ過ぎ。言いたいことがいえてない
・パターン化しすぎ。3パターンぐらいを繰り返してるだけになりがち
・スナイパー楽しいけどAKのが強いんだよ。注)俺の場合
・負けが確定してもなげやりにならない。正直早く終わらせたい気もある
・募集時に「24%の弱小クランです><」はあまり言わないほうがいい?勝率関係なく挑戦するほうがいいきも

そんなもんか。あとは打ち合いに勝てるようになるってのが目標。
基本的にウェアなんかは死んで死んで後ろとれたときだけキルかせぐ感じだからAim向上させれてない気がする。
せっかく課金したんだからもうちょっとがんばりましょう
[PR]



by terada_2110 | 2007-10-31 05:33 | サドンアタック

てんぷれ

-------------------------- MHP2SKILSIM ver 0.7 出力 -----------------------
■ 女、ガンナー

---------------------------------------------------------------------------
■ 防具一覧
       防具名 レア 防御 火 水 雷 氷 龍 ス     装飾品
---------------------------------------------------------------------------
 クックSヘルム_Lv7  4  76  2 -2  0 -2 -1  2 危機珠 危機珠
モノデビルレジスト_Lv7  4  49  8  0  0  0  5  2 危機珠 危機珠
リオソウルガード_Lv7  4  51  7  0 -3  0  0  2    反動珠
リオソウルコート_Lv7  4  47  7  0 -3  0  0  2 装填珠 装填珠
ギザミUレギンス_Lv7  4  42  2  4  0  0  2  3 装填珠 弾穴珠 危機珠
        武器                 0       
---------------------------------------------------------------------------
         計    265 26  2 -6 -2  6 11

■ スキル系統一覧
     スキル系統  頭  胴  腕  腰  脚  武  計
---------------------------------------------------------------------------
        運気    -4            -4
     貫通弾強化     5            5
        達人  3               3
        攻撃  4     5     3    12
        装填       2  8  6    16
        体力  -5              -5
         匠  -4  -4       -2    -10
       弾調合          5  5    10
     調合成功率  3    -4  -4  -2    -7
        反動     2  6  2  5    15
        底力  4  9       2    15
      スタミナ          5       5
       装填数     3  5     2    10
        食事            -4    -4
---------------------------------------------------------------------------

■ 発動スキル一覧
---------------------------------------------------------------------------
装填速度+2
反動軽減+2
攻撃力UP【小】
最大数弾生産
火事場力+2
装填数UP
---------------------------------------------------------------------------
[PR]



by terada_2110 | 2007-10-29 19:16 | モンハン

ちょwwwwwおまwwwwwww

d0128764_10344988.jpg

朝起きてネット回ってたら見つけた。なんという・・・これだからオッサンは困る。こんど集まったらサドンクランマスター押し付け合い合戦しましょう。ウェアで一番K/D低い人がマスターとかで。

まーとりあえず今はみんないないし、なぁなぁでおしつけられたのにポイントなくて武器もかえませんじゃダメだということでサドンガチャやった。
d0128764_1036153.jpg

d0128764_10362610.jpg

d0128764_10363615.jpg

d0128764_1036456.jpg

d0128764_10365854.jpg

あぁわかっていたさ!らごんさんが前「ガチャで3万あたったwwwwwwwww」とかいってたから俺も「何回かやったらきちゃうんじゃね?これやるしかなくね?」ってのはサドン運営の思う壺だってことはなーっ!

とりあえずクラン戦やるときに爆弾ツール買おう。
[PR]



by terada_2110 | 2007-10-29 10:39 | サドンアタック

オフ会

東京と埼玉の県境にある旅館でオフ会してきました。
やったこと
・会話
ぐらいしかないので、俺の印象にのこってるみんなの言葉+印象紹介!!!1

・あっきー
「モバゲーやばい。いい子だったのに・・・」
前と同じくにーちゃん風で今回は11時?ごろご到着。別の飲み会の幹事なのにお酒飲まないでこちらのオフ会にきたとのこと。

・あなくろ
「らめぇぇぇ」
基本的に一番いいところで寝てた。朝も酔っ払ってるぐらい飲んでた

・いんこ
「フラッシュは譲りません!!」
あなたのリアルの話がフラッシュです。

・だじー
「4,2」
だじーの人を見る目は甘すぎるのかもしれないとこのオフ会でおもったけどたぶんみんながおかしかっただけだよ。家にはいけなかった。

・てらだ
「俺空気読んでるよ」
自分の印象語ってどうするんだって感じですが、借りてきた猫状態だったけど、そうでもなく会話に参加できていましたね。花丸です。なにこれ

・べん
「こいつほんとむかつくやつなんですよ!」
まさにリアルオーク。寿司おごったるとかいってたのにおごってくれたのは650円のラーメンでした。いえ、別にそれでどうだとかじゃないです。ご馳走様でした。

・らごん
「ズゴック」
まさにチンピラ。帰りのインコたんの車では普通の500のペットボトルのお茶を700円で売りつけられるなどこれからは気をつけないといけないと思った。


*苦情はうけつけません。何の意味もわからない人は個別に聞いてください。僕はいえません。ころされます。


そんな感じで俺は朝6時ごろまで?寝てない人はほっておくと朝9時までおきていたそうな感じで宿を10時に追い出されたのでそのあと行く予定だったdazyの家はいかないことになり、楽しみにしていたインコたんの家も興味がなくなることがあって「このままだとらごんさんと同じ新幹線とかじゃね?俺カツアゲされる誰か助けて」状態だったのもあってか、東京にきたらいかなければならない場所・・・聖地、秋葉原へ赴くことにした俺。

とりあえずインコたんにらごんさんを東京駅まで送ってもらって、そのついでに俺を秋葉原におくってもらいました。インコたんありがとうそしてごめんなさい。
僕、「とりあえず駅の位置把握しとくか・・・」とおもってしまったので歩き始めたんですが基本方向音痴な僕は駅を見つけるのに時間がかかりもっている荷物の重さもあって、そのまま帰ることにしました。

お土産も買わずに新幹線にのってきて今ブログかいてるわけですが、実は・・・とか書いても何もないです。おわり
[PR]



by terada_2110 | 2007-10-28 16:27 | その他

ねたなかったら2chこぴぺしようぜ

*エロ注意

More
[PR]



by terada_2110 | 2007-10-22 16:33 | モンハン

意義は認める

d0128764_1924413.jpg

[PR]



by terada_2110 | 2007-10-20 19:03 | その他

らのべ

きょう あったこと

~~
「ねぇなによんでるの?」

「え・・・あー・・・こ、これ」

「・・・ふ、ふうん」
~~
読んでたもの
d0128764_19465955.jpg


うん。たぶんアウト\(^o^)/
[PR]



by terada_2110 | 2007-10-17 19:47 | その他

さどん

d0128764_6104100.jpg

初心者狩りして
d0128764_6102440.jpg

自分らより勝率が悪いクランとのクラン戦だけSS保存してたりしてて忙しいです。
[PR]



by terada_2110 | 2007-10-17 06:11 | サドンアタック

車自重します。

灰色が俺の車な!
d0128764_17434963.jpg

家にかえる最短が右方向なので横断して右に向かおうとおもってたんですけど、なかなか車が途切れないし入れてもらえないなので

d0128764_17445945.jpg

左方向でちょい回って帰ろうと思い

d0128764_17452526.jpg

右に回しちゃってたんでちょっとバックして左に出れるようにしようとして

d0128764_17455265.jpg

ぼかん。みたいな?


とりあえずなぜ俺は後方確認しようとしなかったのか。
すぐ親に電話したら着てくれて相手の方とお話することになったんですが、結論としては明日車屋さんいってもらってどのくらいかかるのかわかってから保険などどうするか決めようということでお開きになったんですけど、この間まで教習所いってた俺からするとその場で警察のなんか証明書?もらっておかないと保険はおりないんじゃなかったかと頭に浮かんでいたけど点数引かれるのもいやなんで黙ってたんですけど。
これあれですよね。全額弁償になって結局俺のおこづかい+αさようならってやつですかね。
もう俺セブイレから帰るとき右方向へは絶対かえらねぇ。ちなみに仮免の試験のときにもバックの後方確認で一回落とされてるんですけど成長しないって怖いね

追記
12万オワタ
[PR]



by terada_2110 | 2007-10-13 17:51 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧