<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧




よくわかるスクイズ!

まずコレをみてくれ。
【再うp】 SchoolDays ~ スクールデイズ ~ 最終話
niceboat。
最終話グロ注意で出してからのがよかったけど見つけられなかったので諦めまーた。

とりあえずSchool Days最終話はNice boat.
2chまとめサイトでさーせん。でも最終話の雰囲気はつかめるはず!
まさに外道。地上波はどうがんばっても無理ですよね。でも誠しねとは良く言うけどさすがにひどいだろ・・・
だがちょっとまってほしい続けてこちらを見てほしい
何も知らない人でも見れば解る「誠氏ね」 Ver2.0
まさに誠死ね。最終話のあれはハッピーエンドでした。誠は死んだほうがいい。つか、あれでも軽くね?
僕には難易度高すぎてまとめ動画最後までみれませんでした。

つか、何が言いたいかと言うと今日はもう寝るんでさようならってことだ。
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-30 20:13 | アニメetc

三国志

そんなわけで三国志Onlineにいってきたのだ。

画像?そんなものくそくらえばいいと思うおー。
FRAPSはいってんのにデスクトップキャプチャーソフトのほうつかったら保存できてなかったというだけなんですけどね?アンイスコしたのにSS撮るためだけにもう一回いれるとかめんどくせぇぜ!

某あなくろ様いわく「女キャラやばいwwwwwwwwwwwかわゆすwwwwwwwwwww」って言ってたんでオープンやってるからいっちょやるしかねーな!って感じで始まった僕の三国志おんらいん。まぁ20分で「これはないな」って思っていまブログ書いてるんですけど。
思い出すのもめんどくさいので箇条書きでいこう。うん。
・起動して企業ロゴ?がながい。Escで消せない。何おしてもスキップできない。
・視点変更がもっさり。
・移動速度がもっさり。
・会話ももっさり。吹き出しがでる形式で、吹き出しを出したときにマウスがあった所に話を進めるボタンがでる。ソコ押すかエンターで話を進める。親切なことにチャットウィンドウにも書かれます。設定したらチャットウィンドウには出さなく出来るかはしらん。
・マップ画面が親切なようでどうなのかと。自分で編集できるみたいで各NPCの名前なんか書いとくなんかしちゃうと便利なんじゃないのーーー!最初から書いとけカス。
・戦闘モードにはいるとBGMがかわるのはいいけど実際の戦闘スピードとBGMのリズムがあってなくて最初は笑えるかもしれんが3回目の戦闘ぐらいからイライラしてくる。
・MoEのようにすべてがスキルによって決まる。一番高いスキルLvが自分のLvとして表示されたり。
・武器によって使えるスキル・防具がかわってくる。
・生産システムの重要化かしらんが武具に耐久度があって回復できません。生産?一度に使えるのは一種類のみです。違うのやりたいならお金はらってね^^
・生産につかう素材を採取するスキルも一度に覚えられるのは一種類のみです。違うのy(ry

パッと思い出すのはこんなもんか。まず何がダメって移動速度・戦闘開始してからのテンポ(これはまぁLvひくいし速度遅くて当たり前なんだけども。)。
あ、あと女キャラそこまでかわいくなかったよ?
以上。

一回送信してからおもいだした。良かったと思ったのはダウンロードからインストールまででひとつもエラーでなかったこと!すごいね!!1
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-30 07:40

まうすはちゃんと選びましょう。

機能:重さ調節機能
製品の重さは時に高品質であるフィーリングを与えます。ゲーム用製品の重さは個人の好みです。ところがほとんど人が軽めのマウスを非常に好んで使います。そして私達は“ほとんど”という言葉を使うときは、1人のゲーマーに聞いたからでは無く、数千以上のゲーマーに聞いたという事です。その結果、重さ調整機能は無用であるという結論に至りました。

問題:
マウスが重くなれば重くなるほど、腕、特に手首にかかる負荷は高くなります。重さ調整機能はシリアスにゲームをする上において根本的な欠点があります。もしあなたが重さ調整機能付きのマウスの全ての錘を取り除いたとして、そのマウスそのものがあるべき重さより重くなってしまいます。これはシンプルに、内蔵されている重さ調整機能そのものがマウスに重さを加えてしまっているからです。軽ければ軽いほど反応時間を早める事ができます。軽ければ軽いほど、より精密にコントロールする事ができます。それでも重さ調整機能は必要でしょうか?

解決:ゴミは切り捨てる

G5の機能で俺最高に重くしてるのゴミ扱いされてワロタ

「誇大広告を信じるな!」SteelSeries,マウス市場参入に当たって強気のメッセージを発表
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-29 23:27

そろそろカマエルの準備をしようか

そんなわけでそのうちくるカマエルへの俺に関係あることコピペ。関係ないことも適当にコピペ!

More
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-29 03:04 | リネージュⅡ

批評

この記事はヨシクンにむけたものなんだおー。だからMoreつかうのは正解だと思われるのでつかっときますね^^

みっくみくレイアについて
これについて。

More
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-27 22:53 | モンハン

動画できたよー

【MHF】桃ヒレが手に入らない【エアーマンが倒せない】
d0128764_19551925.jpg


俺の中での難易度。
素材集め<<<越えられない壁<編集<<<<<<<越えられない壁<<<<ニコ用のエンコ
ほんとニコニコは地獄だぜーフーハッハー

ニコニコ見れない人用
DLkeyは「mhf99」
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-27 19:56 | モンハン

どうが+あぷでと

動画の完成度は6割ぐらい。
あとはテロップを詰めて、オープニングとエンディングロール?そのようなものを入れるだけ、ぐらいまでになってきました。
ほんとは完成してから見てもらったほうが良かったんだけど、未完成のものを見てもらっての印象というか駄目出ししてもらった。
・「ネタがわからない」
これは正直しかたがない。わかりやすい動画にするべきだったかと反省。次作る機会があるなら注意したいですネ。
おk。後何点かいってもらったけど眠かったから覚えてない。サーセンwwwwwwwwwwwww

で、アップデートの話。
「2007年10月3日(水)リファインアップデート」プレビューサイト
要約!
①キャラクター2体目からは作るときに千円かかりますよー^^
②リネでいう貨物?アイテム共有したかったら30日600円です^^
③現時点でハンターランク51以上の人31%しかいないけど、10月3日のアップデートは71以上81以上を主にしています^^ え?下位のほうのアップデート?アイテム共有サービス^^
④猟団に所属してる人の接続時間が6000ポイントで猟団レベル2になりますが、このアップデートでレベル3・4の機能をつくります^^
*ちなみに寺田組は6月30日からやってていま3050ポイントぐらい。これでもまだレベル0だおー^^
⑤以上のすべては予定であり10月3日に全部アップデートではなくてちょろちょろアップデートする可能性があります^^

おk。責任者ちょっと出て来いカス。
②の共有サービスは最初キャンペーンで300円で出来るんだけど・・・
「いろいろ書いた機能全部は無理だけど下のほうに⑤書いといて、キャンペーンで300円ってことにしてさっさとだしちゃわね?wwwwwwwww」
「おまえマジ頭いいなwwwwwwwwwwww」
社員こんな感じだろ。
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-27 15:02 | モンハン

動画作成はじめました

製作中の4秒だけ!
ちなみに一番いいシーンなんで全部にこれきたいされてもこまります。
真ん中したの小さい文字のダウンロードでダウンロードするんだぜ?

ちなみに歌詞は「バルバスたくみ ためしてみたけど ゆとりの力じゃ意味がない!」。

完成うpはまじか!ごめん。今日さっきから作り始めて4時間以上かけて4秒つくった。何ヵ月後になるかわからんね。
まぁここに書いた以上完成はさせるだろ・・・。TABUN。明日にはやる気なくなってる可能性も否定できない。
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-26 03:09 | モンハン

Moreは必要か?

今日IRCでアニオタニートと八百屋さんに「More」つかうとかカスだろって言われた。

正直俺もいろいろみてて思うのは、「Moreで開いたあと戻るを押さないと次の記事をみれない」ブログなんかは見る気うせるし・・・exciteもMore使ってもただ開くだけで下に記事が続いてられるようにできないんでしょうか。

調べろ?
・・・・^^

More
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-25 12:55 | その他

萌えについて                                .exe

今日は俺が萌えについて対談形式で語りつくす! ワードンドンパフパフ

まぁそのまえにこいつをみてくれ。
d0128764_1131551.jpg

【MAD PV】「寝・逃・げでリセット!」by柊つかさ ver1.00

見た?とりあえずコレをみて「萌えー・かわいい・つかさは俺の嫁」と思わないやつはカエレ。俺とは趣味があわないから。
見たやつで「萌えー・目が点になるところとか最高すぎるだろ・むしろかがみが俺の嫁」とおもうやつはナイスだ。もう俺が伝える事は何もないからカエレ。

More
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-25 11:17 | アニメetc

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像一覧