カテゴリ:リネージュⅡ( 25 )




よし。おkもう不満かいてもいいよね。

えーまずボクのリネでのアホなところね
・自分と同じ職がいる
・ATKでタゲとれない
・シリエルとエルダはリチャだけしてればいいから、な?
・いや、それ○○するより△△のが効率いいだろ・・・(実際にはそこまでかわらない
・いや、そのLvはネクカタスタンmobいるし…え?DVCとか麻痺あるじゃん…は?フィールドは経験値まずいし移動だるいわ。

まぁ基本こんなところか。
・同じ職がいると酷いことになるのは昔酷いことになったんでちょっと自重してるけど、野良じゃなかったらまだやっちゃうよ^^
・タゲとれないATKって居る意味あるの?いや、たしかにグレード最強なのにもう片方がグレード最強の+12とかでとれないときとかもあるよ。あるけど、それがボクはいやだ。ぜんぶ自分のせいだけどね。金策に時間かけなかったってだけだし。
・ビショはヒールしかないからこれはしょうがない。うん。
・効率云々いうけど槍は基本的にしねばいいんじゃないの?と思いながら槍します。
・狩場はいっぱいあるようで選択肢せますぎるしちょっとLvはなれるとだるいんだよなーこれが。そんなことよりSAかモンハンいこうぜ!

うーん。そんな感じだな。うん。さっきのDVCで即オチたのはすみちゃんのせいじゃないから安心して。むしろよくやってくれたよ。
今日のボクは鬱モードなんですよ。
鬱はいってるとしょうがないよね!
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-27 21:55 | リネージュⅡ

帽子

すみちゃんとピエロ帽子がボクを呼んでるぜーってことでアップデートとかも気にせずリネってきた。

d0128764_2146511.jpg

帽子もらった。すみちゃんいんこたんどうもありがとうございます。
いやいや、ほんともうまだ年あけてないけどあけましておめでとうございますって言いそうになるぐらいでしたよ。
うん。
はい。
そんなわけで、寺田は稼動するかわかんないけど、いろいろとキャラで使いまわさせていただきますね。ありがとでした。
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-27 21:47 | リネージュⅡ

よくある話

ヨシクン「クシャ60%図600kでうってるけど買っとく?」

オレ「あぁおねがいーついでに刀身も一本おねー」

つーわけで図とコアを手に入れた俺は買い取り露店をだしてたのである。
コア100k 図400k
買い取れたのはコア12本図0枚。

やっちまうかなーともいながらギラン歩いて1mで60%図の売りをみつけたので即効かっちゃいました。

そんでもってなんやかんやで素材集めて製作へ。
以下ダイジェストでお送りします。
d0128764_11434349.jpg

d0128764_11435290.jpg

d0128764_1144114.jpg

d0128764_11441968.jpg

d0128764_11442941.jpg

[PR]



by terada_2110 | 2007-12-21 11:44 | リネージュⅡ

すみちゃんいんこたんありがとう

オレ「ちょっとすみちゃ~ん。インコたんに色仕掛けでピエロの帽子かってもらって俺に貢いでー」

すみちゃん「うん^^」

数分後

すみちゃん「インコたん買うって^-^」

オレ「ちょw」

すみちゃん「今日買ったから来週の火曜日くるよー^^」

オレ「あ、ありがとうございます!」


まぁこんな感じだったな。うん。なんか「軽く冗談だったけどなんでこいつ本気にしてるの?」って感じに聞こえたかもしれないけど、超感謝してるから安心して?
インコたんありがとうございます。火曜日をまちます。
いやーもつべきはニートのトモダチですなー。あ、ごめん。すみちゃんニートじゃないよね家事手伝い(笑)だった^^;
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-20 19:14 | リネージュⅡ

かまえる

d0128764_7414510.jpg

やっと村人・BBで大空洞やった。
村人で、Lv17の80%から19の54%へ。BBは17の70%ぐらいからだったかなぁ。
まぁ20分でこれだからそこそこいいんじゃないかなーどっちかが23になるまではここでうだうだやってそう。

寺田のほうは今んとこLv51の60%。まぁ今日には52かしら。誰かクシャくれ。

女ソウルブレーカーやってみての感想は、そこまで弱すぎるってことはないけど強くもないかなーと。
・ヘックス+DOTダメのデスマーク
・闇攻撃バフ
・カマエル専用武器のみのマイト&エンパ&フォカ?
・スキルじゃないけどレイピア自体のダメのばらつき。クリティカルが良い時と悪い時で2倍はダメ違うし、通常攻撃の良い時とクリの悪い時のダメがほぼ一緒だったりとか安定性はないけど面白いよ
52になると
・敵のタゲ固定
・デスマーク状態の的にたいして必中ブロー?
か。
スキル的にはそこそこ使えるのもあるしやっててまーいいんじゃね?って感じ。
戦闘はクリ依存になるのにビシャスがないとか不満はあるけど。てかまじでなんでビシャスねーの?MP使うところがないんですけど。

うむ。もう時間もないしまたなんかあったら書こう
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-18 07:48 | リネージュⅡ

今日のリネⅡ

ノニエルの庭園もといノルニルの庭園で2PCでらくらくLvあっぷ!
を、実行することにした僕はちゃくちゃくと後衛のLvをあげて15にし、みみさまと一回いきますた。
Lv先行させてもいいけど、23なっちゃうとはいれなくなるのでメインのカマエルはウルフだして経験値9割もっていってもらっての狩り。

まぁDグレ装備はないけどそこは牛乳と高級と後衛のヒールでのりきってレイドも撃破で余裕持ってクリア。
うん。まぁそれだけなんだけど。

で、夜になってヨシクンやらムゾルINしてきたのでカマエルつくってノルニルの庭園いこうぜ!ってことに。

寺田「武器これかしたるからさっさとヨシクンにおいついてLvあげろ」
ムゾ「さんきゅー^^」
移動後
ムゾ「あれ^^;トレードしっぱいしてない^^;?」
寺田「あ、持ったままだな。まぁいいや自分の武器もってこいやカス!」
ムゾ「^^;」
ヨシ「Lv10なったー^^」

そんな感じで二人とも15にしてみんなでノルニルの庭園いってきますた。
d0128764_1233574.jpg

寺田>あっきーから借りてるデモスプ(Sグレ拳)
みみ>ボクのドラスレ(Aグレ両手剣)
ヨシ>自前の+8クシャクシャ(Aグレ二刀)
ムゾ>自前のヘブンスディバインダー(Sグレ両手剣)
そらレイドもすぐ沈むわ。むしろこれでクリアできなかったらバランスおかしいっすよね。

道もボクがもう5回以上はいってるので迷わずスイスイと。鍵の使い間違いとかあると怖かったけど、ワンコの充実野菜に拾ってもらうことでそれも大丈夫。

まぁせっかく実装されたインスタントダンジョンだし行ってみようって感じでしたが、そこそこだったかなぁ。レイドもドロップなかったし。
これ以外のインスタントダンジョンは78以上の神託とか、アジト・城持ちじゃないとはいれないのとか。。。もうね、いけるわけねーだろかすがって感じで。
みんな微妙にLv離れてて狩場もあるにはあるけどダルイのばっかりだし・・・これは「そんなことよりモンハンいこうぜ!」ってなるわって話でした。

とりあえずモンスターファームオンラインに期待。
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-17 01:28 | リネージュⅡ

昨日転クエだよな・・・

さっき気づいたら黒のほうのPCで「16時間接続しましたー」とかでてたんだけどたぶん放置してたんだとおもうよ。
なんか寺田(カマエル)がLv46になってるとかザケンいってたとか頭痛いとかはたぶん気のせい。



ひさしぶりにリネかなりやったなー。いったん、一旦休憩いれるか・・・。
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-14 12:45 | リネージュⅡ

文字いべんと

リネでは文字イベントいまやってます。

つーわけでカマエルたんのLvあげついでに文字いべんと!
で、さっき引いたらなんかよさげなの当たった
d0128764_6553039.jpg


うん。まぁいいんだけど、これ何等なのかなーとみにいくと
d0128764_655536.jpg

4等。あきらかに6等のほうがいいんですけど。
スクばっかり→祝復活→スクばっかり→祝帰還→スクばっかりときて、いきなり4等っすか。
なんで6、いやせめて7等でもよかったのに・・・;w;
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-14 07:02 | リネージュⅡ

かまえる

らごんさんやいんこたんから遅れること二日。
カマエル転クエやりました。
d0128764_16411282.jpg

しょっぱなからディメンションダイヤモンドを交換し間違えてカマエルの村じゃなくてダークエルフの村に飛ぶおちゃめな寺田。

数十分後

d0128764_16421418.jpg

そこにはアヴァレスタの転職権利を得て元気に走り回る寺田のすがた・・・え?
・・・。


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・
「ソウルブレイカーの転職クエを終わらせたと思ったらアヴァレスタの転職クエをおわらせていた・・・っ」
遊園地までいって手も繋いでないとか、鷲宮神社いくわって言ったら「は?」って言われたとかそんなチャチな問題じゃね(以下略

ちょっとソウルブレイカーの転クエやってきます。
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-13 16:44 | リネージュⅡ

カマエルスケスケ・エロ画像・ポロリ                    .exe

カマエル上下スケスケにする技を俺は習得しました。
既出だったらごめんね。でもいいんよ!

とりあえずR-18の可能性も否定できないような気もするからMoreで開くやつは準備しろよ!

More
[PR]



by terada_2110 | 2007-12-09 15:03 | リネージュⅡ

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧