カテゴリ:エロゲ( 1 )




月姫とfate

「月姫かすだろ・・・やってらんねー」

カチンときましたよ僕は。

「fateはいいのになー」

てめぇは俺を怒らせた・・・



チャララー よくわかるFateと月姫 チャーラー

とりあえずおさらい
Fate・・・TYPE‐MOONの商業ゲーム
月姫・・・TYPE-MOONの同人サークル時代のゲーム。これで商業にはいったといっても過言ではないというかそのとおり。2000年ぐらいの?わかんね。

とりあえず月姫の絵
d0128764_3502915.jpg

これが基本。
棒キン・棒チュいわく背景が現実のを加工したもので、CGの塗りがベタでういてる感じがしてダメ。
同級生の顔おかしすぎワロタ。

とりあえずここまで書いて文章おもいうかばねーからSSだけはってやるぜちくしょう。
d0128764_3524471.jpg

d0128764_3525260.jpg

d0128764_353073.jpg

d0128764_353748.jpg

あ、18禁ね。いるのかしらねーけど。
ただ一つ言えるのは、凛さまだけ力はいりすぎ。
Fate語るなら月姫のバッドエンド全部みてから語れよと。
あ?僕ですか?もちろん月姫途中でやめましたけど?Fate?プロローグだけでおなかいっぱいです。
[PR]



by terada_2110 | 2007-11-12 03:53 | エロゲ

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧