カテゴリ:サドンアタック( 16 )




SACTL2008

ボロ負けだった\(^o^)/
10-0でストレートでまけました。

あ、でも
dazyさんが感謝さんにうちかったよ!
[PR]



by terada_2110 | 2008-11-22 19:41 | サドンアタック

エロマンガ収集しながら\(^o^)/

俺のクセでゲームしながらついついノートのほうでネットつなげたりしちゃうんですけど、昨日はエロマンガ集めながらやってた。
それで酷い成績でブログに「・エロマンガあつめながらSAすると酷い成績になる」と書こうとしてたんだけど、
d0128764_15284081.jpg

良かった\(^o^)/
これからずっとエロマンガ集めながらSAすればいいですか?/(^o^)\
[PR]



by terada_2110 | 2008-01-20 15:28 | サドンアタック

SACTL抽選結果

落ちてた\(^o^)/

これはもうCoD4の流れですか?

つか、SACTLで検索かけたら三番目ぐらいにぐぐられてくるのに落ちてるとか笑い話ですね。
CSCTLの天の声さん(あとで神いわゆるゴッドあなくろ様におしえてもらった)にも励ましてもらったのに残念な結果となりましたが、落ちてたものはしょうがない。
どんまい、俺!

まぁでも短い間だったけど、TSのHP0になったら声ださないとか結構腕あげる練習になってたと思うしよかったんじゃないかなー。マップみたりいろいろ普段やってなさそうなこともやれてたんじゃないかなと思います。

世界大会予選あるよね?出るしかねーな。
[PR]



by terada_2110 | 2007-11-22 20:06 | サドンアタック

がんばった土曜日

d0128764_8282732.jpg

やっぱり俺TUEEEEできると楽しいよね。勝ち負けだけじゃないとかいうけど勝つほうが楽しい。

クラン戦で4vs5とかになったときとかに俺完全にやる気なくなって突進ばっかりするのは直したほうが良いね。

最近おもったのはSAつまんなくなったらすぐ休憩にはいるほうがいいんじゃないかなと。
なんかほかの事して、5分でもいいから時間空けてみると良いせいせき出ることが多い。
大会抽選で外れる可能正大きくなってきたけど、大会にむけてがんばっていきませう
[PR]



by terada_2110 | 2007-11-18 08:31 | サドンアタック

SA

d0128764_621067.jpg

中途半端にキリ番!
[PR]



by terada_2110 | 2007-11-17 06:02 | サドンアタック

SACTL

SACTL参加登録が今見たら121クランで、まだ増えるだろうし抽選になりそうですね。

登録するときに、書き込んだものをメールで送っておくかどうかのチェックボックスをちゃんとチェックいれたはずなのにメールきてないのはメールアドレス間違ってたのかなぁ・・・
メールアドレス間違ってたってことになるとやばいことになりそうな気がしないでもないんですけどたぶん大丈夫だよな・・・辞書登録のやつだぜ・・・?

まぁかわいそうなことになってたらごめんなさい。
あとメンバーきめないとなーあみだくじでも作るか・・・
[PR]



by terada_2110 | 2007-11-16 05:50 | サドンアタック

SACTL

SACTL参加登録しておいた。
今見たら87クラン登録してたので参加クラン4チームでいきなりオフライン決戦!の状況は避けられたようだ。なにげにSAに対してひどいこと言ってる気がするけど気にしない。

とりあえずまだまだ練習していかなければならないなぁとおもった まる
[PR]



by terada_2110 | 2007-11-15 00:31 | サドンアタック

SACTL

ダメオクラブ掲示板に書いておいたけど、参加人数確保できたらSACTLにでてみる予定。

1回戦敗退かもしれない。10-0で負けるかもしれないけど、出てみたいなぁ。
死亡するとTSでの発言もなくなるから、その練習もしていきたい。

とりあえず自発的に書いてくれる人すくないから聞いて回るべきだろうなぁ
[PR]



by terada_2110 | 2007-11-12 02:05 | サドンアタック

ソロ活動してます

d0128764_18522029.jpg

最近は1ヶ月で買ってしまった爆弾ツールとAKがもったいないのでソロ活動ちょろちょろしてます。

上のSSはウェアでかなり一方的な試合になったときのもの。
相手の上位と比べるとデスがおおい。たしかにこの試合は一方的な感じで部屋はいったら出町されててお立ち台攻撃してたらダクトにTRGがいて、そっちやってたら下からアサルトがぽこぽこ来るという見本のようなレイプ試合だったわけですが・・・。

俺のデスマッチは今まで死んで殺すみたいな感じで、1デス1キルが基本。
自分で考えていることからして「裏とれたらウマー」だから、どうしようもない。

こんなのはクラン戦や爆破では通じないし、裏をとるほうが多いから、相手も避ける動きが少ないのでAimも向上しない。

もうちょっと正面きって戦っていかないとだめだなーと思いました まる

書いてて思ったけど、これってウェアでグレネード使うかどうかの問題ににてるよね?
使うとキルは稼げるけど、自信のAimなんかはのびていかないみたいな。
こんなこと思ってグレネード投げないからいざクラン戦で使えないってのもあるけど・・・デスマッチでも使っていったほうがいいのかなー
[PR]



by terada_2110 | 2007-11-02 18:59 | サドンアタック

サドンだけじゃないけど

いろんなところでイライラする。
でもそれってほんとにその事でイライラしてるんだろうか?

たとえばSA
司令塔やって、言う通りにしてくれないからキレた。
「は?このあと?自由行動でいいんじゃないの、どうせ言っても聞かないんでしょ」
たしかに司令官やってる俺は完璧じゃない。SA頑張ろうっていってるのに戦術はお風呂や便所で軽くイメージするぐらい。足音なんかも聞いてないしAimもすごいうまいってわけじゃない。
でも、司令官やって方向性を決めることを任されてるって俺は思ってた。こないだまでは司令官は絶対で、間違うこともある人を指定してるんだからその1ゲームでは絶対服従!みたいに考えてたところでOff会でめんとむかってちゃんと話して、俺も少し丸くなって意見を取り入れながらゲーム中にもかなり臨機応変に対応していこうという決意をもとにシミュレーションしてたところにアレですよ。
意見を言う・司令官の指令に従うとかいうね大前提ね無視ね。これキレていいよね?普通きれるわ。
って思ってたけど、これは俺自身悪いところばっかりとは言わないけど、悪いところあった。
なかなか思い通りに殺せないし、すぐヘッドショットで殺される。あんまり愚痴いわないでたまってたフラストレーションが爆発したようにもおもうし、ただたんにそんな好き勝手しながら好成績を残してたのが気にくわなかっただけのようなきもする。


途中までかいてSAしたりTSで話したりしたら気晴れました。うん。今日はなんかあれね。ごめんね。

ぐちぐちしてたら
d0128764_0402580.jpg

怒られました。
[PR]



by terada_2110 | 2007-11-02 00:41 | サドンアタック

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧