カテゴリ:その他( 245 )




ニコニコの宣伝

d0128764_17324651.jpg

BF2142基地01鯖で芋プレイしてみた
あなくろ様が作ってくださった作品。
宣伝だからみたやつはとりあえず再生して再生数あげとけよ!1わかったな!むしろあげてくださいおねがいします。
*exciteだとニコ動のサムネ?みたいなのを表示するタグつかえね!しね!むしろお願いするから使えるようにしてください。
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-20 18:47 | その他

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!!1

そんなわけでやってまいりましたラグナロク2
d0128764_16423263.jpg

ちなみにやってみようと思って起動してみたのが9:00。
定期メンテが10:00開始\(^o^)/

More
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-20 16:53 | その他

ぱそこん

d0128764_11463754.jpg


ノートパソコン届いたよー


でもマウスなくて無線LANのカードもなくてLANケーブルは長さが足りなかったよー

ちょっとお買い物いってこよう・・・俺の貯金\(^o^)/オワタ

-----区切り-----

マウス選んでるときに、前フォームウェア更新みすって一個潰しちゃったのでルーター新しく買ったときに無線のカードついてきたの思い出してカードは買ってきませんでした。
マウスは正直何でも良かったのでロジのLX3で2千円のやつをチョイス。

銀行でお金下ろす必要なかったなーと思いながらスーパーを歩いていると前方に親戚のねーちゃんらしき人発見。
声をかけても良かったけど人違いだと酷い事になるので(俺の心の平穏とかが。)、電話してみました。
まぁ結論から言うとその人は親戚のねーちゃんで仕事の昼休みにご飯買いに行ってたみたいでたこ焼きを4個恵んでもらって、ついでにパシリにして本を1割引で手に入れれた^-^
結論からいうととか書いたけどほかに書くことなかったのでたこ焼きとマウスの画像のせときますね。
d0128764_13471036.jpg


とりあえずお家に帰ってきてたこ焼き食べてマウス接続してカードどこにあったか探すかなーと思いながら立ち上げたらなんだか内臓してるらしくって繋がった\(^o^)/
カード買わなくてほんとによかったとおもいました まる
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-20 13:50 | その他

にゃーにゃーにゃーわんわん

d0128764_1556961.jpg

d0128764_1612084.jpg
d0128764_1612659.jpg
d0128764_1613095.jpg

*しかも被ってんだよ→しかも(噴出しが私の顔に)被ってんだよ(おまけにそこ口じゃねーよ)
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-19 20:18 | その他

とりあえず投稿してみる

モンハンがメンテ中でサドンアタックではボコボコにされ、何もやる気になれないので勢いだけで作った。
後悔している。


どうすんだよこれ・・・
[PR]



by terada_2110 | 2007-09-19 12:25 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧