カテゴリ:その他( 245 )




連続はおわった

昨日更新してなんだ・・・。
そらここ数日遊んで課題して寝てるだけしかしてなんだしな・・・。

今朝は今年のワールドカップを初めてしっかり目でみたとおもう。
ルールとかほぼわかんねーけど。
PKがわかりやすくていいなっておもうレベルで。
時々みるとおもろいね。


d0128764_19520366.png
いつもどおりSとりにいって、ムラコレで火ヴァルほしかったのと新銀卵追加されたから
d0128764_19520383.png
3回?まわした。
たしかにゴーレムと魔剣士はでないけど・・・うん。

d0128764_19520975.png
サマナーズウォーで無課金の星がでたからゆるす。

[PR]



by terada_2110 | 2014-07-06 19:56 | その他

だいえっと

d0128764_19525115.png
エキドナ最近出番ねーな。


そんなわけで俺の体重が80キロをこえたのでダイエットというなの食事制限を明日からするよ。明日から。
もうおかしとジュースを買うことはちょっと自重するのだ。


d0128764_19525391.png
最近やってるサマナーズウォー。
コマンドというかスキル選択式の行動速度ターン制RPG?
もちろんソマホゲーだからきっつい確率のガチャあるんだけど、このゲームのレア度はあげていけるから対人戦で上位いけないゲームに意味ないってことじゃなかったら別にどうとでもなるよ。
まぁその場合することも別にねーんだけどな!!!!!!!111

☆2のモンスターをレベルMAXにしたら☆2のモンスター2体を合成することで☆3になる。
☆3のモンスターをレベルMAXにしたら☆3のモンスター3体を合成することで☆4になる。
こうやってレア度あげれるのはおーとおもた。

いつでもいけるダンジョンクリアでのランダム報酬で
d0128764_19525105.png
レアガチャ券もでたりするし、金かけずともそこそこは遊べるのかなぁと。
まぁ
d0128764_19525211.png
☆3確定書って呼ばれてるけどね^^

d0128764_19525247.png
そんなゲームでした。

[PR]



by terada_2110 | 2014-07-04 19:59 | その他

うりー

今日も明日もこんばんは。

グループワークでの宿題をしないといけないのにゲームしてるよ。ケツに火がついたらやろう。

d0128764_00045726.png
リサリサがほしかったのに40個ぐらいじゃでてくれないのね。。。

[PR]



by terada_2110 | 2014-07-03 00:06 | その他

ごぶごぶなう

明日提出のレポートもおわったしサマナーズウォーつーゲームやりだしてそれのボーナスタイムもおわったしやること終わった感でてるけど、あといっこ循環器の授業の事前学習プリントがあるの・・・


そんあわけでたまぁ
d0128764_01022827.png
d0128764_01022934.png

石が3個へってるのはコンテしたからだよ。つらかったよ。でもたまぁうれしい。しあわせ。

[PR]



by terada_2110 | 2014-07-02 01:04 | その他

しゅんしゅーん

なんか学校に救急車きてたわ。詳しくは知らないけどたぶん同じクラスの人。
看護学校て先生も看護師の人多くて、2年とかになると授業の3分の1~半分ぐらいが医者の人がくるんよね。
そんな学校で救急車ってなんかあれね。
と、無理やり話題にしてみたけど別になんともおもわねぇな。
授業は完璧にでないとだめってわけでもないしお大事にしてもらって元気になってほしいなーぐらいか。


そんなわけでまぁ
d0128764_01220865.png
Sだけとってだらだらしてた。


魔法少女まどかマギカの反逆の物語をDVDでみた。
通算3回目かなぁ。
PS3のアプコンが優秀とはいってもBDのがいいわねー。ところどころ目に見えて画質わるかった。
先に映画館で2回もみてるから目についたのかもしれんけど。
3回目でもというか3回目だからか泣きながらみてたわ・・・。

[PR]



by terada_2110 | 2014-07-01 01:26 | その他

日いつもかわるわ

23:45ぐらいに友達から電話あってフィリピンパブいってきた。
3700円のウーロン茶。
たかぃ。


そんなわけで今日というか昨日復活した森羅万象
d0128764_01311728.png
たまドラもらって、封印マラソンでつかえるとかいうノアさんスキルマがんばろうとしたけど思いのほかクリアできなかった。
地獄なら8割以上ノーコンだけど毎回コンボかんがえなきゃだめだし、いろんなPTというか思考停止をかんがえてみたりしてた。
d0128764_01311742.png
d0128764_01311844.png
なんか威嚇あればいけそうだなっておもえてきちゃって。
d0128764_01311869.png
進化前曹操いれていってみたけど、虐殺されたの。
結局闇メタつかうなら
d0128764_01311837.png
d0128764_01311958.png
これで結構いけたけど、キマイラさんが両方1ターンででてきたりすると死ぬことあってノアさんスキルマはやめました。ちゃんちゃん。

[PR]



by terada_2110 | 2014-06-30 01:35 | その他

一日一善

今日は学校がちょっと早くおわったので、お外に遊びに行きました。

遊びにっていうか、ドンキホーテとタバコ屋さんいってからご飯食べに行こうぜってだけなんだけど。


ほんでまぁ片側2車線の大通りで信号待ちしてたら信号変わった瞬間に飛び出そうとしてたであろう原付と歩行者用信号は赤のはずなのに道路渡りだした自転車のおじいちゃんがぶつかったの。
ほんでまぁ中央側の車線のしかも2台目にいた僕ちんだけど看護学生じゃん?
なんか前の車はスルーしていくじゃん?
いくしかないじゃん?
だから助手席の人に「救急車電話して」って告げてから横断歩道に横たわってるおじいさんに後続車が突っ込んでこないように障害物として車とめてかけだすじゃん?

まぁ看護学生らしいことはまったくせずに話しかけながら家族の連絡先きいて電話してただけなんだけどね。

血とかもでてないしおじいさん意識しっかりしてるし無事救急車のって走り去っていかはった。
でも警察さんに状況説明してほしいからまだ帰らないでとかいわれてじゃり地に車移動させたんだけどさ。
警察官5人ぐらいと、パトカーの大きいヤツみたいなんとパトカーとまっててそこにあるのは俺の車と原付と自転車じゃん。
夕方でだいぶ交通量あるうえに信号で停まる人も通過する人もみんなみてくんの。
ぜったい俺がひいたことになってるわ。あの人たちのなかで。つら。


でまぁ帰っていいよってなったからドンキいってみるものもねーからゲーセンいったのよ。
良いことしたから余裕やろって。神様みてたやろって。
d0128764_21463427.jpg
とるにはとったけど3・4千円は使った気がする。あんまり思い出したくない。



おじいちゃんの家族に電話してるときに名前と住所きかれたから、あのおじいさんは子孫のいない資産家で今回のことに感謝してなんかしらないけど俺になんか具体的には金くれるとかそういうことになるような妄想しながら今日は寝る。

[PR]



by terada_2110 | 2014-06-24 21:57 | その他

あと一回・・・同じのでたら!新しいの出たら!○○がでたらやめる!

d0128764_18165358.png
まぁ知ってた。我慢できねぇぜ!

d0128764_18165315.png
一発できたから。まだいっぱいあるから。もう一回だけ!

氷河がでる。

氷河以外がかぶったらやめよう(もうとまらない予感)

氷河でる。

d0128764_18165256.png
d0128764_18165250.png
大勝利きたわこれね。もうね。やっぱね普段から課金してるからそらそうよ。うん。わかってるね。がんほーさん。
だからもう次新しいのでるまでまわそう(錯乱)

d0128764_18165248.png
d0128764_18165338.png
銀色コンプで終了のお知らせ。
コラボガチャにしては大勝利ですわ。

[PR]



by terada_2110 | 2014-06-23 18:22 | その他

セインッセイヤッ

6月23日だよ。00:02分にガチャひいたよ
d0128764_00111868.png
d0128764_00113146.png
d0128764_00113484.png
d0128764_00113637.png
d0128764_00113801.png
d0128764_00114638.png
d0128764_00114905.png

ちゃうねん。紫龍ほしかったんや・・・
沙織よりも一輝のがほしかったんや・・・
大勝利やけども。
もっかいひいたけど
d0128764_00115270.png
かぶっておわりよ。

明日冷静になってから課金するか考えよ。

[PR]



by terada_2110 | 2014-06-23 00:14 | その他

ぱずどら

日曜日だよ。
JOJO見たよ。リアルタイムでみて寝てから起きて録画をもう一回みたの。ちゅみみーん


d0128764_15425173.png

そんなわけで適当にゲームのログインボーナスもらってまわって

もらって・・・もらいおわったら別にゲームするとかではないのです。


切羽詰った課題もとくにないからぼけーっとしながらパズドラ起動
スタミナもったいないからたまドラとりにいくのです。
d0128764_15462663.png

d0128764_15463747.png

d0128764_15464972.png

ここまでは虹番が3ターンででてきた以外は特に不都合なかった。でもこのHPで朱雀たおしちゃうと
d0128764_1547407.png

先制攻撃でこうなる。盤面に回復がないので
d0128764_15481956.png

俺にしては超がんばった盤面7コンボをつくり回復落ちコン狙いにする。
d0128764_1548592.png


たまドラ落ちるかなーとかの前に姿みることなくさよならです^^
[PR]



by terada_2110 | 2014-06-22 15:49 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧