カテゴリ:AION( 4 )




元気よ

なんだかんだいろいろあってAIONやってます。
d0128764_2335823.jpg
d0128764_2341064.jpg
d0128764_2341621.jpg
d0128764_2342548.jpg
d0128764_2343347.jpg


いろんな人に借金やらお時間いただいて54になりました。
まだ装備的にもLv的にも半人前以下のソードですけどね。


がっつりネトゲってのがタルタロス以来かな?でなかなか楽しいです。
日記かきだすぐらいにはソロでやることというかやる気がへってきてはいるけど^q^

そんな今日、9時ごろINしたらdazyが
「クイックおせ」
とかいうから押したの。
たぶん強い人が募集してたのかdazyとラスタマンさんがクイックいってて1人たりなかったのかな?
まぁ入場したら俺1人だったんですけどね。
ソードが先に入場してるということは必然的にリーダーになっちゃうわけですけども、そこはもうね。
あんだけレギオンで勝ててるんだから俺もそろそろ進行おぼえてるだろうし余裕なわけ。
そんなわけでしっかりと言い訳なしでやった初リーダー+初進行ドレドだったのよ。

もう9時すぎてて天もクイックだから余裕で勝てました的なノリのはずが僅差でまけたんだけども
d0128764_23153089.jpg

敗因はどうみても俺の判断ミスというか進行みすでしたわ

・鍵あるよ~といってくれてた+始まっても天3人しかいなかった
その時点でまじで勝ちたいなら艦長いけばよかったんだよね。
「鍵とりにいきましょか~天少ないし(by俺)」
ばかなの?しぬの?しかも降下すぎたあたりで天きちゃって戸惑っちゃったから鍵も天にとられるとかカスとしかいいようがないわ

・Pv中にサインついてるの殴ろうとしてサイン上書き
リーダーなれてないからサインたげるのとサインつけるSC間違えて4回ぐらい押すとかもうね。何ヶ月このゲームやってるのかと

・重力スル無理食いして半壊
カマニャさんは普通に食えたんだけど、そのあとちまちまやらずにスルカナいきましょうってことで突撃させた。
ココは正直微妙な線だけど硬直状態だったのもあるし死なない程度まで敵減らしてもよかった気がする。

・ラスト、艦長室で天倒したところまではよかったけどそのあとたかが2体のMOBを寝かしたりせずにちょっと時間かけてやっちゃって艦長攻撃中にもどってきた天に各個撃破されて艦長とったのにポイント負け
Pvは勝ててたから、天倒した時点で即艦長かMOB処理してまって天もういっかい倒してから艦長いってたら勝ってた。



敵のKILL数多いのはサインミスで1から2へいくのが阻害されてついてる番号に言ってる間に俺が2番つけなおして殴って・・・この理論だと俺が普通に倒してることになってるから、たぶんみんな瀕死になったの確認したら追ってなかったんだろうな。
まーそんな感じで反省点は結構あるけど、初進行的には面白いドレドだった。
全てにおいて天がクイックで勝負になったからっていうのがあるけどな!
[PR]



by terada_2110 | 2011-04-02 23:27 | AION

おわた

d0128764_0563477.jpg

はいはいハックハック

d0128764_0565522.jpg

クロメデ頑張ってましたとか考えてたけどまさかのハック日記になりました。

2PCでめいん盾のほうだけハックされて後ろのチャンタにもたせてた現金1.6mは大丈夫だったんで、今すぐ装備新調してやり直すのも可能だったんですけど、辞めました。

システム的にはクリックゲーとしてかなり楽しいゲームだったと思いますけど、やっぱり運営なんですかね?
アカウントハック多いのもだけど、INして一番目に目にするチャットがRMTの宣伝ってもうね。
ブロックしてもブロックしてもすぐ新しいキャラで宣伝してますね。

まーNCJってことで最初から諦めたほうがよかったみたいですね。

僕はリタイアしますけど楽しいゲームなんでしっかり対策できたらまた顔だすかもねー。
そんときは装備ください^-^v

そんなわけで、ちょっくらFEZいってくるわ!
d0128764_16519.jpg

[PR]



by terada_2110 | 2009-08-14 01:02 | AION

あいおん!(あ、これけいおん!の読m(ry

d0128764_1136340.jpg

そんな感じのドロップアイテム2倍週間でした。

まぁ別にいつもとかわらず、普通の狩りがめんどくさくなったらネームド狙う感じだったんですけどね。
d0128764_1138980.jpg


昨日の深夜というか今日の早朝やっとレジェでたよー
d0128764_113913.jpg


だから武器かいました^^;;;;
d0128764_11402458.jpg


まぁ650kぐらい、レジェ武器だした俺にはなんてことない キリッ
そんなこと思いながら今まで使ってた24レジェ両手剣を抽出したら44強化石でました^^;
d0128764_11425976.jpg


ぶっちゃけレジェ武器より捌きやすそうで、650k以上しそうです^^
きてるね^-^

上の画像のユニークは、某あなくろ様と一緒に亀裂はいって天界いったときに33の雑魚を狩ったら一匹目ででました^^
だから2PCともダイスふって奪ったよ^^?
1.8mで売れたから900kはあなくろ様に特急便で送っておきましたけどね!
[PR]



by terada_2110 | 2009-08-04 11:45 | AION

あいおん!

アイオンちゅうです。(中でも厨でも可

昨日ぐらいにLv25になりまして、念願の天魔共有マップであるアビスに侵入できたんだぜ?
注)アビス進入クエストでモンスター狩る所がありますが、俺は首都の天使の魂を狩るのが楽だとおもいます。

Lv25なんでまったく何もないんだけどね?
とりあえず飛行移動士(GKとかテレポーターみたいなの)で天族拠点近くまでいけそうだったのでちょっかい出しに行ってたこ殴りにされたぐらいです。


ついでに、それと前後して頑張る自分にご褒美(笑)でハベンヤークキャバリエキラー?買いました。
400kの両手剣^^v

・・・正直このゲームはLvごとにレアを買い揃えていけば困らないと思います・・・・・レジェンドとかなんで買ったんだろう。w。

p.s.シールドLv25でのコンボ2段階目の連続突きみたいなスキルかっこよすぎてフイタ。ただ両手剣より片手剣のがいいんですよね・・・レジェ片手買うしかないかなー^^;


d0128764_0221389.jpg

正直、今の後ろの子の顔がきにいらないので弓とヒーラーを気が向いたときに育ててます^-^;
チャンタさん、まともな補助ないし捨てられる日も近いかも;w;
[PR]



by terada_2110 | 2009-07-19 00:23 | AION

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧