カテゴリ:未分類( 21 )




俺用

■招待ID:【p13638d】
937274847057

モンスト一緒にやろ!(メイン)
http://static.monster-strike.com/i/?i=79463773&p=3&f=line
モンスト一緒にやろ!(サブ)
http://static.monster-strike.com/i/?i=70694300&p=3&f=line
モンスト一緒にやろ(ロキ)
http://static.monster-strike.com/i/?i=202593475&p=3&f=line
今すぐ一緒に遊ぼう!(ディルロッテ ブラフマー)
http://static.monster-strike.com/i/?i=825886571&p=3&f=line
でんねずさん
http://static.monster-strike.com/i/?i=864216666&p=3&f=line
logicさん
http://static.monster-strike.com/i/?i=362324421&p=3&f=line
小枝さん
http://static.monster-strike.com/i/?i=198352481&p=3&f=line

モンストで一緒にマルチしない?自分
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MDc5NDYzNzcz


[PR]



by terada_2110 | 2014-10-15 20:25

うぇーい

d0128764_19585767.jpg
なんかころころ店かわる場所にあたらしい喫茶店できてたから昼休みにいってみた。
二人でいって俺は日替わりたのんで友達はオムライスたのんだの。
味は結構うまかったし量もちょうどよくていいんだけど、おばちゃん一人でやってる上に慣れてないのかしらないけど料理を一品ずつ作ってるみたいで・・・
俺のが先にきたんだけど、俺が9割たべてから友達のオムライスでてきたわ。
一人でいくにはいいかもしれないけど誰かといくとちょっとうーんって感じした。


d0128764_19585721.png
d0128764_19585781.png
あとはまぁSランクとったりとか。
ムラコレまわしたけど、5回まわしてマリンライダーが2体とかもうね。
シンデレラだけでた。
アンケフェスもちょろっとだけまわそ。

[PR]



by terada_2110 | 2014-07-09 20:01

日付かわってんやん

なんかもう日付かわりまくりですやん。
秒読みか?更新途絶秒読みか?


まぁそんなわけで
d0128764_01243236.jpg
土日ぐらい外でるのよ。
コンビニでうってたの。
クオリティはまぁうん500円やしね・・・。
ただ、ARがARがごみすぎるやろ。なんやこれは。
ただ動画再生できるだけって、youtubeでええやん・・・。

そんなかんじ。
明日はのあちゃんできるだけゲットしてチョキサファでレベルマにしよ。
おきれたらやけど。

[PR]



by terada_2110 | 2014-06-29 01:26

のあちゃんぺろぺろー

d0128764_00360333.png
d0128764_00360663.png
d0128764_00360981.png
d0128764_00361109.png
d0128764_00361480.png
d0128764_00361646.png
d0128764_00361840.png
d0128764_00361903.png
おう。
さすがホルスさんだぜっ!!!!

d0128764_00362105.png
d0128764_00362388.png
このドロップなら地獄周回でいいかな・・・。

[PR]



by terada_2110 | 2014-06-28 00:37

死活問題きたわ

d0128764_19332435.jpg
一番近いコンビニがいったん休業とかそんな馬鹿な話ってあるかよ!
なげぇよ!
どうすんだよ!



そんなわけでまぁそんな感じ。
d0128764_19332527.png
パズドラは昨日のゲリアスキルアップ2倍をスルーしてしまって何もできないさん。明日からイベント始まってくれるから助かった・・・
今日セイヤ1.5倍なんやけどなぁ・・・。

[PR]



by terada_2110 | 2014-06-26 19:35

せいんとせいやだんじょん

今日も無事に学校おわり。
昨日のおじいさんの息子さんから電話あって、鎖骨がおれてるだけでほかは大丈夫そうってことでした。よかったよかった。

つーわけでちょっとむずいセイントセイヤのダンジョンいろんなPTでいってみた。
d0128764_18432353.png
d0128764_18432204.png


d0128764_18432249.png
d0128764_18432295.png
d0128764_18452948.png

むずぃぃぃぃ
パンドラさんにかんしてはただ単に操作もスキル使用もみすってるだけなきがするけど。
闇メタはもうね。なんで俺はモルボルワーストちゃんをスキルマにしなかったんだろうって感じ^-^


[PR]



by terada_2110 | 2014-06-25 18:47

瑞鶴

瑞鶴きた!瑞鶴!!!!111
d0128764_185454.jpg

瑞鶴瑞鶴瑞鶴!


はい。
え。うん。

資源ないから建造開発演習したら遠征だして補給して遠征だして・・・おわりだよ。うん。
[PR]



by terada_2110 | 2013-09-30 18:06

FEZがちゃがちゃ

d0128764_23233165.jpg

だいぶ適当に編集したけど、FEZの公式でいままでまわしたガチャガチャ(ルーレット)の履歴がみれるんですよ
これ、一回200円ぐらい(11回で1000円)。

一番ほしい装備が
d0128764_2328222.jpg

これで、どうせすぐでるだろっておもってやったら2万ちょうどかかったわ。

みんなもネットゲームとかアイテム課金はほどほどにね!
[PR]



by terada_2110 | 2011-09-27 23:28

SACTL

d0128764_2139391.jpg

そんなわけでSACTL申し込みました。
メンバー25人登録できたのでとりあえずほぼ全員いれといた。
苦情はうけつけますというか、出なかったらいいだけなので気にしないでね!

コメントで告白してますけど、僕、この子にこないだ振られてます\(^o^)/

でもリア充は3回まで振られていいらしいんだぜ?




・・・・・・・・・。

はっ!
まさかこれが噂の「※ただしイケメンに限る」なんじゃ・・・
[PR]



by terada_2110 | 2008-11-06 21:40

趣味

お父さんお母さん、ボクにも趣味ができました。

それは車のAVG(km/l)をあげることです。
いまんところ
d0128764_1152799.jpg

こんなもんですが、年内には18を目標にしています。
でも今月末にPSPとか買って冬は車じゃいけないので電車の始まりです。どうかんがえても18は無理です。ありがとうございました。


まぁそんなメーターのAVGだけじゃ時間はつぶれないどころか金も潰されかねないのでMMORPGに手だしてみた。
ルーセントハート
イメージ的にはラグナロク2とかそんなかんじのデフォルメ調ですます。
いわゆる
d0128764_1175538.jpg

パンチラゲーです。

ここまで頑張らなくてもふく脱げば取れることに気づいたのは数秒後でした。
d0128764_1183334.jpg


いまオープンベータだよ!やめるカウントダウンはじまっちゃってますけど^-^v
[PR]



by terada_2110 | 2008-08-20 01:30

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧