すっごい久しぶりなきがする!

寺田です。
新しいウィルスって、こういうブログでも影響あるんですかね?
よくわかんないけど、軽く調べた感じでは感染してないっぽいから関係ないよね!


もう一個のインフルエンザのほうの新しいのは、妹さんの大学が滋賀初の感染者さんを出しちゃったみたいで・・・
なぜか、京都で一人暮らししてるはずの妹さまが
「学校休みになったー」とか言いながら家に帰ってきてますね。
感染してる可能性あるのに、公務員も病院関係者もいる家に帰ってくんのかよwwwww
両方、電車通勤だからいまさら妹が帰ってきたぐらいでそこまで関係ないんですけどね^-^?

そんなこんなで、
「ちょ、妹の大学から感染者でて、妹が家に帰ってきたんだけど・・・
明日一緒に学校いかない?」
って言ったら女の子一人釣れたので朝一緒に行きました。妹GJ。インフルエンザ万歳。

は?
あぁ。うん。
インフルエンザの可能性あるから断られてもしょうがないよねーと思えるから誘ったんですけどなにか?
[PR]



by terada_2110 | 2009-05-22 15:23 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧