ぱち

最近パチスロをやりはじめた。

よく友達Kと一緒にいく、というかソイツに誘われないと行かないんだけど。

勝ったり負けたり結局負けるんですけど、覚えたててそこそこ楽しい。
しっかり見て、ばかみたいな使い方しなきゃいいのにダメそうな台に「これで当ったらカツル・・・!」みたいなノリになるので面白い。

ちなみに友達Kはとめてくれないどころか進んでそんな感じです。

勝ったら自動販売機に1000円いれてジュース一本かって「おつり?そんなのあるっけ?」みたいな感じになるタイプだから、基本的にパチとかいくと負けるまでやる。

行った日の帰り道は「あの時やめとけば儲かってたけど・・・まぁ楽しかったしいいよなw」です。

何が言いたいのかっていうと、今日全財産なくなったけど3月7日にある小学校の同窓会どうするの?ってことだ。

つーか、その前に来週火曜に飲み会あるっぽいのがまずヤバイ。
参加率が女3対男1ぐらいなのに参加できないと泣ける。
・・・・・・開催場所はたぶん俺の家なんだけどね?俺が金ねーとパーになるのも悲しいわ^-^

ギャンブルに使うお金は一ヶ月1万円までにしましょうね^-^v
[PR]



by terada_2110 | 2009-02-20 19:57 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧