じこ

1月4日に車屋さんがオデッセイを持っていかれまして、まだ見積もりでてない・・・のかな?
見積もりでてから書こうと思ってたんですけど先に書きますね。

d0128764_13271745.jpg

すいません。何を撮ればいいのかわからなかったです。

d0128764_1329084.jpg

たしかココが一番酷い。ミラーとれてるし。

でも先の写真でわかるんだけど、このあと若干傷がなくてまた後部座席の扉から給油口にかけて傷がつくって意味わかんね。
俺がハンドルきったんだろうって?
HAHAHA
そんなこと出来るなら最初から当たってませんよ。

d0128764_13311259.jpg

結構先端から当たってるから相手が動いてなかったのもうなずけるようなそんな感じ。

d0128764_13315743.jpg

車内はガラスまみれで車屋さんにひきとられていきましたとさ。


ちなみに、相手側は85%で保険屋さんとお話してるみたいです。
ウチは100%だせという強気な態度で少しでも相手側の保険からお金をだしてもらおうとしてます。
車両保険はいっとけばよかったなぁという事故でしたね。

*余談ですけど、こないだ車屋さんに「Fitはいま入ってる車両保険で次の車検のときにでも全部直したら?」って言われました。
僕が傷つけまくってるからですね。わかります。


最近は冬なので絶賛ヒキコモリ中です。
男友達?女友達?外出?食事?なにそれ美味しいの?
[PR]



by terada_2110 | 2009-01-16 13:35 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧