人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月ぶりかー

便りがないのは元気な証拠とか言いますよね。

・・・。
体は元気なんですけどね。

何があったかって言うと長くなる感じに箇条書きで。

・車が汚いから洗車しろと言われ、しぶしぶ開始する
・駐車してる場所と洗車できる場所が違うので1台1台移動しながら洗車していく
・軽トラを洗車後移動しようとおもったら、小屋の扉があいていてぶつける
・「あははー大丈夫大丈夫ー。」
「なにしてんの!!大丈夫じゃないでしょ!!!1」
・家にあった3台を終らせて、駅前の駐車場においていたオデッセイを取りに行く
・帰り道で他人の軽トラと接触事故
・年末なので車屋さんが取りに来てくれるのが1月4日なので、それまでどんだけお金いるかわかりません。

状況的には俺が直進してたら相手がバックで道に出てきて、俺が気が付かなくて接触。
相手が言うには「一旦停止して確認してたらオデッセイがつっこんできた」。
軽トラがでてきていた場所の前に電柱とごみステーションがあって死角になっていたのもあり、気が付いたら助手席側のガラスを全身にあびてた。
前方不注意ですね。わかります。

相手の軽トラがダンプタイプ?みたいで後ろの角でオデッセイを削られた感じなので、無視できないけど廃車にするほどではない感じにボコボコでした。
下手したら100万ぐらいかかるかなぁ?

あぁ保険?
車両保険にははいってないです。
オワタ\(^o^)/



by terada_2110 | 2008-12-29 18:52 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧