人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理展示会と一週間

そんなわけで。
今週水曜日(12日)に学校で料理展示会やりました。
文化祭みたいな感じ?ぜんぜんそんなのじゃないけど/(^o^)\

月曜(10日) 準備①
火曜(11日) 準備②
水曜(12日) 展示会
木曜(13日) 後片付け

基本はそんなスケジュールでした。
で、僕の行動は

月曜 ティータイムと称して友達と紅茶のみながら談笑
    そのあと02:00までカラオケ
火曜 買出しと称してコンプティーク(ハルヒポニーテールフィギュア付き)を
     買いに走る
    午後から本気だすもサラダとかは本番の朝にやるため
     帰宅後速攻就寝(20:00)
水曜 05:50に家を出て07:00~09:00まで学校で仕上げと称して
     友達がきる鯛のつくりを朝食がわりにタカル。
    展示会中は撮影班という免罪符?を得てとりあえず撮りまくる。
     何回か盗撮だと言われた。
    終了後は打ち上げ。お疲れ様でした。
木曜 後片付けおわると、振られた子といつも朝一緒に行ってる男との
      三人でまたうちあげ?
     お好み焼きパーティーでした。なんか二人イチャイチャしてて
     二人+一人みたいな感じでした。メシウマポイントですかね?
金曜 泊まるつもりなかったのに二人ベッドで俺床みたいな感じで寝ました。
      泣いた。
     午前歯医者いってからまた戻って夕方までイチャイチャ+ブラブラ。
     なぜか女の子を送るのは俺。ずっと寝てるし。夜ナニしてたんだと。
      とりま送った。
     むしゃくしゃしたので帰り道の友達誘って晩御飯。お疲れ様でした。


とりあえず展示会なのに写真の一枚もないのはさみしいからダイジェストで。
料理展示会と一週間_d0128764_18344087.jpg

上のがお品書き。近所の子に
寺田 「月曜日荷物積んで一緒に行ってあげるからお品書き書いて^^」
近所 「おk」

料理展示会と一週間_d0128764_18355271.jpg

寺田 「梅酒の上にANAのプチフィギュアつけといたら金賞だろwwwwww
     俺www天wwwwwwww才wwwwwwwwww」
友A  「っぱねぇwwww俺もコンプティークとハルヒおいとくwwww
     あww闇もwwwwwww」
寺田 「おまwwwwそれwwwww俺のだろがwwwwwしねwwwwwww」

料理展示会と一週間_d0128764_18371888.jpg

寺田 「このへんにCA(ANAのキャビンアテンダント)置いとく?」
友B  「まじやめろ。」
※ちなみにコレでもなんも賞もらえなかった。友Bドンマイ。

料理展示会と一週間_d0128764_18383626.jpg

寺田 「こいつらに晩飯つくらせてたwww俺アニメみてたwwwッパネェwwww」
友C  「付き合ってるみたい」
友D  「付き合ってるでしょ」
友E  「あ、こいつら付き合ってたんだ」
寺田 「(泣いた)」



by terada_2110 | 2008-11-15 18:39 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧