日常!からおけ!一部フィクションだぉ?

今日車で帰るときに、まぁ女の子のせてて暇だったので言うわけですよね。

寺田「ねね。今日暇?みんなでカラオケいかない?」

C「えーwどうしよかなー・・・」

寺田「ちょっとだけ!痛くしないから!」

C「なにそれーwまぁいいよw8時までだけね!」

寺田「おkpk。お一人様カラオケはいりまーす」


~からおけ~

寺田「じゃぁ僕Iwish歌いますね」

C「なにそれwwwww超乙女じゃんwwwww」

寺田「うるせぇ!乙女じゃねぇ!ピュアっていえ!てめーみたいにケガレてねーんだ!!1」

C「超うけるwwwwキモイwwwww」

寺田「けっ!俺の車、童貞処女センサーつけとくからな!もうのんなばか!><」

C「それだともうBしか乗せれないねwww」

寺田「なん・・・だと・・・」


ま、そんあわけでカラオケ行ってきたわけですが、女の子相手に「童貞処女センサーうんたら」言ったのは嘘。
だけど一緒に行ったのも嘘。
でも帰り車でのせていったのはマジ嘘。

Iwish歌ったのと「乙女じゃんw」って言われたのは本当だから安心してね!

・・・はー。

いや、まぁ一応誘いはしたんですけどね。女の子。
振られましてね。そんなもんだよね。オレいれて男4人でカラオケ3時間弱ですよ。
明日も一日頑張れそうだわー・・・。
[PR]



by terada_2110 | 2008-10-20 22:05 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧