人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKサイン

【2ch】ニュー速クオリティ:女の子の「OKサイン」・・・その傾向と対策

ふぅ・・・いけねぇいけねぇまた騙されるところだったぜ・・・。

こないだ、男友達が夜集まって遊んだんですけど、その次の日に
A「えーウチも誘ってくれたら行ったのにー・・・次あったら誘ってね!」
って言ってたから・・・昨日また遊ぶっぽかったんでメールしたんですよね。

寺田「彼氏と遊んでるのかしらないけど、今日行く?(遊びに)」

A「もうみんな集まってるの^^?」

寺田「いや、俺一人で行くのいやだからまだ行ってないんだよねー」
(行くとしたら途中でB拾うことになる。)

A「うーん。明日朝から仕事だし早く帰らないとだめなんだよね>< 何時に帰る?」

寺田「ん。合わせるよー帰りたいときに帰ればいいがな。」

A「やっぱりやめとく><次は次の日学校がある日にしてくれたら絶対いくから><」

寺田「おkpk」


特に例じゃないけど結局それなら最初のメールで断れよとTSで「遊びに行くかもしれんwwwwwwおなごとwwwwwwww」→「断られた・・・」恥ずかしいっちゅーねん!
あと彼氏がいるやつはマジでボディタッチしてくんなよな!ケツさわられてどうしろと・・・



by terada_2110 | 2008-10-10 21:42 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧