え・い・が

寺田「あーじゃー火曜日仕事なくて暇なのかー明日(火曜日)もくそ暇なの?」

B「あーいやー明日はちょっと行くとこあるなー」

寺田「そ、そかぁ・・・ですよねー・・・」

B「ん、んんん。いやまーすぐ終る用事なんだけどねー」

寺田「おーじゃー映画いかね!映画!ガリレオみにいこ!」

B「ガリレオ?見に行きたいんだ?」

寺田「うん。絶対見に行く。でも今のままだと一人で・・・」

B「一人www『オタク?A』君とかは一緒にいかないの?」

寺田「あれが映画みにいくわけがないじゃん・・・」

B「だよねーwうーん・・・どうしようかなー」

寺田「映画一人でいくとかさみしいですよね。かわいそうですよね。あぁかわいそうな俺」

B「しょーがないなーwOKw」

寺田「ktkr」


こんな感じでイヤッホゥって感じのブログにしようとおもって帰りの車運転してたけど、家帰ってきて漫画読んでアニメみたらどうでもよくなってきたわ。

・・・。

ごめんなさい。嘘つきました。楽しみですごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
[PR]



by terada_2110 | 2008-10-06 19:29 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧