ま・た・か

そんなわけで木曜日に後ろの席の女の子のメールアドレスを手に入れたわけですが。
また前回と同じ失敗をした寺田がちょっと通りますよ。

~~
寺田「いやーこのまえメールで冗談ちっくにやったらマジ返しでかえされちゃってさー女の子怖い;w;」

そのこ「あの・・・私も一応女なんですけど」

寺田「それは怖がれもしくは告白してこいってことかー!ずっと好きでした」
~~
以後メール返信なし。
朝5時前だったから寝オチしたんだと言い聞かせて20時間。
どうみても故意です。恋だけに。

・・・。

ま、まぁそんなことを悲しくなったから相談してみた。

友達A「嫌われたな。俺が女だったら二度と口きかない。軽率すぎる。」

某リア充「まぁその方法はいい効果でるけど、ただしイケメンに限る
      とりあえず「ごめんなさいごめんあさい、調子にのってしまいました
      冗談です」とでも送っておけ」

どうみても手遅れなのでもう2時半だし寝たんじゃないのとか気にしないでごめんなさいメール送りますね。
最近ちょっと調子に乗ってたからエロゲーでもして気分を落ち着けよう。
リトバス!リトバス!
冷徹冷静しかしてXXX!冷徹冷静しかしてXXX!

あれ?そういえばこないだクラスの人にブログの存在を言った記憶があるようなないような・・・まぁいいや。気にすんな!俺!
[PR]



by terada_2110 | 2008-10-04 02:37 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧