こくはく♡

放課後
包丁とぎとか桂向きとか適当にしながら

寺田「ねね、Bちゃん。俺とファミマデートしようか」

女B「え?ファミマデートってなにw」

寺田「いやさ「なにこのアイスーきれーいw」みたいな?」

女B「ないわーwほかにはどんなことするの?ww」

寺田「俺もやったことないからわかんねーよそんなの」

女B「www」

寺田「じゃーあれだご飯食べに連れてってください」

女B「私が連れてくんだwいやだよw連れてってくれるならいくのに」

寺田「なん・・・だと・・・っ。じゃぁどこいこうか」

女B「んーなんか美味しいとこがいいなー」

寺田「なになに美味しいとこ?ちゃんぽん亭とかか?」

女B「wwwwwwそれはないww」

寺田「(コレ結構おしたりひいたりしたら今日は晩御飯いけるな・・・!)」

寺田「あー

先生「ちょっと寺田君、用事あるから生徒指導室まできて」


\(^o^)/

1時間説教されて戻ってきたら帰ってました。
以下メール

寺田『ごめんね。包丁片付けてくれてありがとう。ファミマデートは今度やろうね』

女B『ぜんぜんいいよー。気にしないでw』

寺田『ぜんぜんとか・・・5年前から好きでした結婚を前提にお友達からお願いしますm(_ _)m』
注)今の学校で知った子なので半年しか付き合いがないです。

女B『気持ちはうれしいけどやっぱ友達としか思えんわぁ。ゴメンね』

寺田『思ってた以上に真剣に振られた(゚o゚ )新しい恋に生きます』


まさかのマジ返しで撃退された寺田が通りますよ。
なんだかディスプレイがぼやけてみえるわぁ・・・。
[PR]



by terada_2110 | 2008-09-16 18:57 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧