まただよ

女A「寺田君今日放課後暇?」

寺田「あーうん。」

女A「すぐ帰るの?」

寺田「んーかなー。やることないし。」

女A「そっかぁ・・・じゃぁアレかなぁ」

寺田「え、いやどうしたの?」

女A「いや、終ったら包丁といで帰ろうと思ったんだけどそんとき車で駅までおくってほしいなって」

あぁぁん?このくそアマXXXが!帰り車でおくってほしいだけかよまじこのカス!!1しかも包丁研ぐとかふざけんなよそれ俺にその間まっとけってことかよちょっと何回か車でおくっただけでつけあがりやがってまじふざけんなよ!!
この間も「寺田君って好きな子とかいるの?」とかきいてきやがってちょっとどうようするだろうがぼけ!「んーうんいっぱいいるwwwww」っていったら隣からオタクが「ハルヒとかルイズとかなwwwwwww」とかいいだしやがるしおまえもうちょっと空気よめよ!そんなんだからSKYっつわれるんだっつーのばか!

寺田「超おk。俺も研ぐ研ぐ」

女A「ありがと^^」


そんな学校生活な寺田ですよこんばんは。
今日は久しぶりにオウチのお手伝いをしました。
もちろん妹の彼氏も泊まりできてましたんですけど、俺が途中から参加で彼氏と妹は早めにあがりました。
それでまー終ったら親に後片付け押し付けて家に帰ったんですよね。
そしたらそう、妹と彼氏はぱぱっとご飯食べてましてそれがまー鍋を二人隣に座って仲良く談笑しながら食しておられました。
そんなの俺にどうやってはいっていけっつーんだよ・・・難易度高いよ・・・結局親が帰ってくるまでひきこもってましたとさ。

そのうち俺にもなんかあれだよきっとたぶん。空から降ってくるよね。
[PR]



by terada_2110 | 2008-09-15 19:50 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧