ちょっと

すいません。ちょっとリア充モードはいりかけてる寺田が通りますよ。

今日は久しぶりに家でお料理しました。
d0128764_2233795.jpg

鯵のパン粉焼き銀餡かけと鯵のあらの船場汁ですます。

で、まー何がいいたいかというと料理始めたのが6時前後で食べれるようになったのが9時半ってのはどうかんがえてもおかしいだろjk・・・そんだけ遅かったらバイト先でいじめられるわそら。


そんなわけでなんでお料理したかの解説!箇条書き!
・日曜日は家に居たら稲刈りの手伝いになるのでネカフェに逃げる。
・夕方帰ってきて米を袋に詰めるのを手伝えというお母様を横目に帰宅即就寝
・その二日前に修学旅行(カナダorオーストラリアにホームステイ)から帰ってきて、手伝うとはいってたものの疲れてるしこないだろうと思ってた妹の彼氏が手伝いに来てた
・お父様がビックリ腰がひどくて袋に詰めて、30kを軽トラにのせてJAにいって下ろして積むという作業+その日の晩御飯を妹と一緒に作るという荒業
・あ、おれ?11時ごろ起き出して妹と彼氏が作ったご飯をいただきましたけど何か?

ようするにそろそろポイントあげとかないと妹の彼氏で俺の家での安息がヤバイってことだ。
・お母様が妹の彼氏に「お泊りセット、もうこっちの家に置いといたら^-^?」って言ってた。
・今日も袋詰めを手伝いに来てた。
・俺?料理してたよ?袋詰め?しらね^^

まったくせちがらい世の中だぜ・・・あぁリア充モードつっても彼女とか女の子の匂いはなんもねーよかす。ホロ様の最新刊よんだぐらいだわ。


おまけ!
鯵さばいてたら出てきたやつ!
グロ注意
自分で料理してなくて、お母様がやってるときに「こんなのいたよー」って言われてたらまず食べてなかったですはい。

―追記―
上のやつの詳細?
グロ注意
[PR]



by terada_2110 | 2008-09-09 22:13 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧