本日のボク(つづき

車の中でコーヒーふいた。霧吹きみたいな感じで。ハンドルがやばい。

参考資料
d0128764_1212615.jpg




第二章~ビアガーデン?いいえなんか屋上の小スペースでの飲み物屋です。~

俺(普段バイトは8時半でオーダーストップなのに9時半からの予約とか頭おかしいだろ・・・)

~今日の会話~

かわいいめのバイトA「食べ物のこってるの全部捨てるのってもったいないですよねぇ」

注)この会話の前にバイトも社員もあわせての残り物お夕食会が開かれてます。その後の会話です。

俺「あー持って帰ります?」

A「いやwそんなんじゃないですw」

俺「いや、でも言ったらタッパーとかくれますよー?」

oi
みす
おい
紀伊店のか
どんだけ食い意地はってるように受け取ってんだよ俺。相手女の人だぞ・・・/(^o^)\

~帰りの車でのメール~

母「今日は妹の彼氏が家に泊まるからね」

俺「想定の範囲内です。」

妹でさえ・・・妹でさえ・・・/(^o^)\


えぴろーぐ~今日の会話、明日への布石~

妹「明日泊まりに行くから昼前に送ってー」

俺「はぁ?俺今日ってかもう明日だけど帰ってきたの1時過ぎやで?寝てるわカス」

母「お兄ちゃん、おばあちゃんの送り迎えもしてほしいから2000円あげるし送ってあげて」

俺「妹さま、何時の電車ですか?新快速が止まる駅までのほうがよろしいでしょうか?」
[PR]



by terada_2110 | 2008-08-09 01:28 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧