本日のボク(りすぺくと

家にて、浴衣姿で花火みにいくんだーとか言ってる妹とその彼氏に殺意が湧いた。




ぷろろーぐ~事の始まり、昨日の会話~

妹「お兄ちゃん、明日朝彼氏駅まで迎えにいってー」

俺「超断る。絶対嫌だ」

母「わたしが500円あげるし行ってきてあげて」

俺「電車何時に付くの?」


第一章

妹「お兄ちゃん。もう時間やし車だしてー」

俺「超ねみぃ」

~移動~

彼氏「おはようございます」

俺「あぁ、うん。どうも」

妹「ちょっとセブイレよってや」

俺「帰って早く寝たいつっただろうが・・・」

~なんだかんだで家~

妹&彼氏「あははーうふふーきゃっきゃっ」

俺「ネトゲでもするか・・・」

~昼~

妹「お兄ちゃん、そうめんつくったから食べる?」

俺「あ、あぁいまネトゲいいとこだから後で食べるわ・・・」

~夕方~

俺「風呂はいるか・・・パンツとかとりにいこう」

~隠居へ~

妹「あ、なんだお兄ちゃんやし」

母「ほんまや」

俺「あれ?なんで母さんいんの。仕事は?妹は浴衣きて花火?」

母「去年も今年も浴衣着付けするために帰ってきたんよ」

妹「(///)」

俺「(彼氏と花火いくために親を仕事休ませて着付けさせるとかマジゆとりすぎだろ・・・jk)」

~いまココ~
[PR]



by terada_2110 | 2008-08-08 15:34 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧